Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.04 Thursday
岩田

しょうもない負け。

気合が足りないと思う。

狩野デー同様サヨナラの勢いは全く使えてなかった。

また負け越すんじゃないか??

そう思わずにはいられない。

サヨナラ負けした向こうのほうが、サヨナラの勢いを持っていた。

横浜としては、もはや優勝の可能性も無く、Aクラスすら難しいこの消化試合的な状況で(ちょっと言いすぎかなww)、最後のスライディングの判定に激高して退場。

昨日はあほやな〜って笑ってた。

しかし、裏返すとそこまで勝ちたい、負けるのはイヤだ、なんとしても勝つんだ、っていう気合をもって戦ってるんだ。

それに対してウチはどうだろう??

今日は打線が良かったから勝てた、調子悪くて負けた。

精神論ではないけど、ここまできたら気合入ってれば打てるんじゃないか??

毎日その日の調子で勝敗が変わる。

なんか空しい。

確かに気合入れれば勝てるってもんじゃないけど。

淡々と、黙々とやってて、結果出てリャいいけどなんだかな・・・て感じです。

鳥や選手会長がそういうタイプだから、それで勝ってもらうしかないけどね。

早稲田は黙々とやるのが伝統なのか?

とにかく今日は負けられん。

こないだの岩貞、今日の岩崎。

ルーキーに3戦目の勝ち越しかかった試合をいつも託すのは・・・。

連勝止めないプレッシャーと、勝ち越しかかるプレッシャー。

明らかに勝ち越しかかるほうが重い。

なんか流れよくないね。

なんとか今日勝って、能見、藤浪、岩貞で乗りたい。

去年のデジャブじゃないけど、このままズルズルいって、読売戦でとどめを刺されて終戦的な悪いイメージが出てきた。

名古屋の中日は絶対強い。

この前3たて食らわしてるから余計気合入ってくる。

今日からの4戦。 

3つ獲らないと、読売と5分で戦えないだろう。

せめてチーム状態が同じスタートでなければ、読売は倒せん。

そのためには今日は勝たないと。

タイプ的に岩崎は自分のピッチングできると俺は信じる。

応援しか出来ないからほんまやきもきするわ。




jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ