Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.27 Saturday
福留。

やはり福留。

勝負強い。

今が5月だったら・・・と思わずにいられない。

約2シーズンくすぶりやがってww

クライでの活躍に期待する。

藤浪も棚ぼた勝ち星あげたしww

代えられて悔しそうな顔してたけどね。

まあ微妙なとこだったから仕方ない。

呉もセーブ王当確。

出来たら40行きたいけどさすがに厳しいかな。

メッセが次で最多勝当確か。

何度も言ってるけどこの面子で3位か。。

見たくはなかったが、どっかしらのニュースでやりやがって、読売の胴上げシーンやビールかけをみた。

俺ですら悔しい。

来年こそは新監督新体制できっちり美酒にありつきたいね。


ここからは祭。

マツダでカープ倒すのは気持ちいいだろうなww

楽しみだ。


今日は岩崎。

この前いいピッチィングだったし、勝たせてあげたいね。

やっぱスタメン坂だと勝率上がるなww

今日はどうやろ??
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ