Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.13 Saturday
ハヤタ。
スタメン坂で、今日も5分でスタートを切れた。

吹っ切れた感のある今なら4点は返せると思っていた。

しかしまあ岩貞力んでたんだろなww

相手もルーキー大瀬良やし。

しかもなにげに藤浪ぼそっとヒーインでプレッシャーかけてたし。

まあこれからだ。


で、追い上げムードの4回。

やはり和田さんなんだね。

ツーベースの福留で何故ハヤタにバントさせない??

1点差のノーアウト。

まずは追いつく為の送りでしょ。

あの場面正直鳥谷でも送りでいい位の場面だった。

結果無策でハヤタの初球ショートフライ。

鶴岡三振。

代打で西岡初球ショートフライ。

アップアップしてた大瀬良を助けた。

あそこで流れを渡してジエンド。

まあそこであれだからこの位置にいるんだけどね。

やっぱり監督交代がいいねww

ただ、誰がいるんだろう?

レジェンド達はなって欲しいけど、まだ早い。

経験勉強しないと。

掛布、矢野、金本。

今浮上してるビッグネームなレジェンドを和田さんのようにダメだった場合ボロカス言える??

まだ早いよ。

岡田さんか平田さんかな・・・。

コーチ変えたらまともになるなら和田さんもありかもって少し思ったりもしたけど、やっぱ無理ww

あそこの無策は、この時期でそれは、3年経ってそれでは・・・。

がっかりだ。チェンジでww



忘れかけてたが、ハヤタ。

まあ初球内野フライもムカついたけど、あの守備はなんだよ。

ゴロ後逸って。

ちょっと多すぎる。

もっと練習しようww
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ