Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.25 Thursday
ゴメス。
呉に続いてゴメスは今年の最功労者の一人だろう。

まさに4番。

ああなれば呉もきっちり抑えていい勝ちがくる。

能見には勝たせたかったけど、この辺りが今年の能見なんだろう。

呉、ゴメスが最功労者クラスなら逆に能見は戦犯だねww

しかしゴメス。

不調の波が誰かさんと違って短い。

怪我にも強いのかほぼ出続けて結果を残した。

1試合だけ欠場してたけどww

しかもその試合が俺の唯一甲子園に行けたゲームだった。

4番新井でクソゲームww

それはさておき、やはりマートンの存在が大きいんだろう。

ほんとに相乗効果で、この4,5番は金本今岡並みの破壊力だった。

来日即優勝は成らなかったけど、是非とも来年以降も更なる飛躍をとげてほしいもんだ。


ここからは祭。

クライは間違いないだろうから、楽しめたらいいね。

今日のメッセは最多勝かかってるし、絶対勝ちたい。

加えて福原のホールド、呉のセーブもつけれれば調子いいね。

ゴメスも打ってww

マートン打ってww

そんなゲームを期待!!
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ