Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.28 Sunday
福留。
猛打賞かな?

福留きてるねww

タイムリーは技ありだった。

ハヤタの一発もよかった。

最後のヒーインが印象的だった。

福留よければ出れない。

ハヤタもだいぶ成長している。

あとは守備だねww

大和も調子いいし出番少ない中、よく打った。

岩崎の代打だったしいい一発だった。

ただ、和田さんは訳分からないし、調子よくても変なデータで打線変えたりするからチャンスはある。

福原にホールドついたし呉もセーブ。

いい感じだった。

上本下がったのが、ただの休養的意味合いならいいが。

まあ最後いたし怪我ではなさそうだが。。

最近調子落ちてる感じだったし、クライではやってくれないと困るから気分転換はいいと思う。


しかしよく拾った。

8回の鳥谷。

またもや、サインか自主的なのかわからんバントの構え。

セイフティ気味じゃないことを考えるとサインなのだろうか?

だとすればまさにブレブレ。

その後ヒッティングで併殺。

追い上げムードを消すなんとも嫌なムードになっていた。

確かに鳥は進塁打的なのをあまり打てない。

バントならバント、打つなら打つ、中途半端は一番悪い。

まあこの3年、その迷いながらの采配でこのような結果になったんだけどね。

なので昨日勝ったのがちょっとびっくりした。

ゴメスの四球が大きかったし、その後のマートンの集中力は半端なかった。

それで、びっくりしたのは、球場の雰囲気のよさだ。

かなりあの場面の後押ししてた。

考えてみれば、今球場に行ってる人は2位になりたい、クライを甲子園で、そして日本一を本気で狙ってる人達なんだ。

もちろん全部じゃないだろうが。

優勝が読売に決まった今、監督交代を願う人は多い。

そういう人はいま甲子園に多分来ない。

久々にいい雰囲気の甲子園にちょっとほっこりした。

まあ俺は交代は間違いないと思ってるから、最後にお疲れ様の意味もこめていい雰囲気の甲子園を和田さんには味わってほしいと思う。

このまま3位ならもしかしたら火曜日で甲子園は最後。

もちろん2位、日本シリーズと可能性は残ってるけどww

この雰囲気なら甲子園で2つ勝てるな。

jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ