Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.05 Friday
上本

さすが選手会長ww

黙々と結果出すね。

上本は雰囲気がある。

なんかやってくれそうなオーラがある。

こういうものはどこで身につくのだろう。

新井などはゲッツーのオーラしか感じないww

ランナーいなくてもだww

外のスライダーで空振りのイメージもあるかな。。

さすが上本。

あんなに頬もこけて・・・。

マジ必死なんだろうな。

なんとか勝ちたいよ。

ほんで岩崎。

最初から飛ばした。

いい感じだった。

あの2ランは余計だったけど、そのひたむきな出し惜しみしない感じが逆転を生めた。

結果勝ちもついたし、間隔あいた後ろのピッチャーも完璧な形で送れた。

サヨナラとか狩野の復活デー的な祭じみた勝ちではないけど、昨日の勝ちは大きい。

結果マジック点灯となったけど、まだまだそんなんは後の話だね。

上本が言ったように1戦1戦だ。

今日からの名古屋。

ここマジ大事。

俺的にその後の巨人戦より不気味な感じがする。

しかも山本昌ww

やられたイメージしかない。

まさかやられないよな?

もう鬼門でもないし、山本も打ち崩せると信じたい。

毎日大事な試合が続く、面白くてたまらないけどしんどいわ。。

この名古屋はマジ大事だと思う。

勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.vacances-ecologiques.fr2015/07/27 5:49 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.lessaveursduterroir.fr2015/08/20 10:51 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.verdiemilano.it2016/01/11 4:17 PM

vに書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.dominiquecardinal.fr2016/06/20 4:40 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ