Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.17 Wednesday
能見

ナイスピッチング!

完封いけたんちゃう?

って思ったけどまあいろいろあるんだろうww

なにげに負けるかなって思ってたけど勝ったね。

鳥がうまく当たってた。

中押し?ダメ押し?の8回。

福留のバントはサインか?

あれが出来るならもっと強かったはず。

あれが新井なら打たせてゲッツー。

福留でも進塁出来ずに無得点。

いつもはそのパターンだったんだ。

しかしここにきてしっかりバントのサイン。

一か八かの采配ではなかった。

まあ邪推すれば首かかってるしみたいな考えはある。

でも結果的にマートンのツーベースで送って犠牲フライ。

効果的な点の獲り方だ。

いつもは無策で無得点だったのに。

この辺で成長出来てればこんな位置にいなかったなってつくづく思ったゲームだった。



今選手は何を思って戦ってるんだろう?

日本一?

2位?

まあファンは和田さん解任だねww

タイトルかかってる人はそれに向かうのは分かるけど、ほかの選手はどうなんだろうね?

まあクライは間違いないだろうし、どうなんかな?

1戦1戦って言うけど、何を目指してるんだろう??

次の中日戦、結果的に終了させられたわけだから、クライも見据えてるなら、ここはいい内容で勝たないといけない。

これで去就も決まるんじゃないかな?

ここの甲子園はみものです。

ガラガラなんだろうな・・・。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.rugbyclubstrasbourg.fr2015/07/27 5:53 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.creezvotresoiree.fr2015/08/20 10:47 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.usbedeeb.fr2016/01/11 4:12 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.waatp1.fr2016/04/07 12:07 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.ce2008clermont.fr2016/06/20 4:35 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ