Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.19 Friday
星野さん。

責任とって辞任。

どっかの監督にも聞かせたいもんだ。

星野さんには感謝している。

なんと言っても優勝に導いてくれたのは本当に感謝している。

その後コーチだった岡田さんも優勝した。

少なからず監督としての帝王学をしっかり阪神に残したんだろう。

受け継げなかった人もいるみたいだけどww

最後まで勝負にこだわり、いいものを植えつけてくれた。

お疲れ様。

これで阪神にもはっぱかけにこれるな。

思えばあの頃は、勝負所でこんな惨めな闘いはしなかった。

確かにあの頃とは選手が違う。

あれから10年。

どんなけ堕落したのか。

まあ選手で言えば、金本のせいってのはあるな。

兄貴来て、全て責任を負った。

チームの看板となって全て背負ったことで、本来背負っていかなければいけなかった鳥谷なんかが、淡々としたいい選手に留まるにすぎなくなった。

兄貴任せで下のものが育ちにくかったのは確かだ。

それに加えて、他所からFAをとりまくった。

城島でキャッチャー、新井でサードが育ちにくくなった。

兄貴の怪我と新井のメッキが剥がれ、城島引退。

一気に中身ももろさが浮き出してきて弱体化した。

首脳陣は岡田さんの責任退団でネームバリューだけの浅はかな監督人選の真弓さん。

やはり監督経験がないのは難しいんだろう。

今のような罵声と共に辞任。

少なくともこの6年はひどい。

そう考えるとやはり真弓さんからこの弱体化ははじまったのだろうか?

まあいいや。

とりあえず、この前の借りを晴らすべく、中日サンたてしたいね。

今更勝ったとこでそんな嬉しくもないけど、負けるのはムカつくから、ここはきっちり勝ちたいね。

スタメン出た!

また新井・・・。

マイナスからのスタートだねww



jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.livemylifelacoste.fr2015/07/27 5:54 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.yellowbag.fr2015/08/20 10:46 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.casquettepascherfrance.fr2016/01/11 4:12 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.kapunka.fr2016/04/07 12:06 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.cantateo.fr2016/06/20 4:35 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ