Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.18 Monday
鳥谷。

クソゲーム。

いいとこもあったけど、結果的にクソゲーム。

鳥谷。

いきなりの3球三振に始まり、全くいいところなし。

あげく野選のミス。

後半戦スタートでこれはない。

記録はヒットだったけど、ゴメスのエラーだったし。

メッセ見殺し。

今日の感じでは・・・。

後半のいい感じそのままの打順で、江越3番も頑張ってたけど。

高山もよかったけど。

キーマンの鳥谷が最悪だった。

最悪のスタートだねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
2016.07.18 Monday
鳥谷。
梅雨明けた。

暑い。

今日はかなりのビール指数だ。

なにげに甲子園のビールうまいんだよね。

工場直らしく、回転も早いから新鮮。

そろそろ甲子園行きたいな。

ウル虎の夏ww


まあそれも今日からの6連戦の戦いぶりみて決めようと思う。

まだまだ可能性はあるわけだから。

日ハムが15連勝したように、うちも。

そのためにもベテランが若手をひっぱり上げるような展開にしたい。

若手に試合任せて、託してってのは前半見てもダメなのは明らか。

そういう意味で今日の鳥の打順が楽しみ。

まあ2番で行ってほしいけど、期待値こめて3番はありえそう。

江越は足あるし2番でも。

北條ってのもアリかな。

西岡の1番は今後ほぼ固定と推測するんで、2番北條なら5番まで固まる。

キャッチャー誰かで変わるけど、後ろで高山江越中谷の3つ巴も面白い。

とにかく、まだやるんだ、これから巻き返すんだってのを見せて欲しいね。

特に鳥谷には。

このままズルズルだと、本当にただいいゲームを期待するだけの見方になっちゃうから。

やっぱ勝ちたいからね。

そういう意味でも読売、マツダのカープとの対戦でスタートするのはいいね。

読売はやる気で投手ぶつけてくるみたいだから。

きっちり叩いて勢いつけたい。

楽しみだ。

今日は旨いビールといきたいねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ