Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.24 Sunday
岩崎。

やったー、黒田新井のダブルは阻止した。

いやー最高ww

んな訳ない。


完全にしてやられた。

とはいえ、そんなに集中してみてないから、悔しさもない。

ただただしょぼい。

ルナの3ランで負けを確信。

新井も打てーって感じだった、実際ww


まず打順。

なんで高山変えたかな。

緒方荒木も嫌いじゃないけど、今は腰据えてやる時なんじゃないかな。

冷静に分析すると、打順があまり変わってない福留だけ、打率残ってる。

他はころころ変わって、ただでさえ若いのが必死なのに、そこに、打順的な役割や状況に応じたバッティングを求められる。

そら無理だろう。

去年の上本がまさにころころ変えられて自分を見失った。

それでも、主軸がしっかりしてれば、つなぐ意識で強く振れた。

主軸が福留以外不振の上に、日替わりでころころ打順いじるのは正直あんまりよくないような気が・・・。

固定できる選手がいないから仕方ないのはわかるけど。

正直少し落ち着きたいww

負けるにしても、ただ若手使ったからってだけじゃなく、もう少し先まで見据えた使い方希望かな。

勝ち負けはいいから、思いっきりやってこいっていう意味で調子の順番がそのまま打順ってならまだしも。

役割的なのも求めるなら、大きくころころ変えるのはマイナスなんじゃないかって思ってしまう。

あの鳥ですら、そこに不振の原因あるなら若手は当然無理だし。

まあよくよく考えれば、たいした補強もしないで、その補強のヘイグがダメで、若手中心で戦ってることを考えたら、当然の順位だし借金の数だけど。

やり方しだいでもう少し勝てたんじゃないかってのは思う。

それに、カープに対してのこの負けっぷり。

これこそ神ってるよ。

まさか今日も負けるなんてことはないだろうけど、明らかにおかしい。

昨日ふと、カープ戦わざとじゃないか?ってくらいに感じた。

3つ獲ると言って3連敗。

新井に打たれまくり。

なんか監督に恥かかしたろくらいのやり方じゃねーかってふと思った。

もちろんそんなことはないんだろうけど。

ちょっと見ていて痛々しいというか、超変革ってこうも変わってしまうもんなんかって思う。

1度ぶっ壊して再生。

オーナーもタイガースは消滅したと。

まあいいけど、今は勝敗関係なく見ていても楽しくない。

前なら緒方荒木の1.2番なら夢あるな、おもしろいなって思ったけど、ここまで日替わりじゃワクワクしないし、むしろ、なんで高山変えた?っていうマイナスから入ってしまう。

北條も疲れ出てるんかな。

上本下げて良太だからね。

全てよく転がれば優勝もって思ったけど、今のところ悪いほう悪いほうに向かってる。

展開も団子を予想したのに、カープ独走。

なんか悲しいな。

つまんねーww

この6戦は大事だと思っていたけど。

とりあえず今日は勝とうかww

来週どうしようかな・・・。

ウル虎の夏楽しみにしてたけど。

移動費、チケット、滞在費。

今かける価値あるかな・・・。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ