Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.01 Friday
江越。
クソゲーム。

久保のどや顔・・・。

とても気分悪い。


ヒーインで久保が言ってたように若いのがぶんぶん振ってたから低めの変化球が多くなったと。

正直中谷なんかは監督の言う遊ばれとったという言葉がぴったりだった。

元々変化球が上手くない上にあんなけ丁寧にコースまでつけられたら中谷クラスの若いのは手も足も出ない。

西岡や鳥谷ですら翻弄されてた。

高山も狙いは悪くなかったけど、打たされてる感じだったし。

残念だけど完敗以外ない。

岩崎もアンラッキーな点の獲られ方でやられたけど、まずまずではあったと思う。

昨日はとにかく打撃陣だ。

北條はよく分からないww

土台は出来てるって監督言っていたけど、サードも安心できてきてるし、いよいよ固定できるかな。

原口も一時期に比べると落ちてきてるし、新井病にかかってきてるのか。

ゴメスもだけど、外の変化球が見極めれてなかった。

まあリードで一杯一杯かもだし、何個か盗塁も止めてたから、打つにこしたことはないけど、そっちをきっちりやってくれれば。


そして問題の江越。

完全なる新井タイプ。

来た球を自分の形で打てればなんとかなる的な。

てか何故上げたのか分からない。

2軍でも打ててなかったし、俊介の緊急といえども、俊介的に使うには横田のほうがって上がった瞬間に思ってた。

もう1回はチャンスあげて落とすのか、即落とすのか。

懸念してた通りズタボロになりそうな感じだけど。

まあ、指定強化選手外れて、悔しさというか、なにくそ力を出して欲しかった代打起用だったんだろうけど、完全に裏目。

解説も言ってたけど今成のが久保には合いそうだと。

結果から見るとその通りでちょっと悲しい代打策だった。

江越は大丈夫だろうか。

即効落とすことはしないとは思うけど、ちょっと心配。

名古屋来てるんだろうか。



借金もまた7に増えたし。

中日とは僅差が多いけど、なんとか打って勝ちたい。

福留に期待する。

まあ藤浪がスカッとさせてくれるでしょう。

今日の名古屋はクソ暑い。

うまいビール飲めたらいいな。










jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ