Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.23 Saturday
高山。

弱いww

超舐められてたね。

新井は黒田の200勝で300打ちたいもんね。

そりゃ出さないわ。

完全に舐められてる。

その上負けるというww

マジ笑ってしまう。


その中でも一人気をはいてた高山。

クールそうに見えてかなり熱いね。

西岡あんなになって、燃えないほうがおかしい。

そういう意味では荒木も気合入ってたし。


やはりスタメン荒木だった。

上本大和は上積みがないというか、大体の結果が見えるけど、荒木はスタメンも何試合しか確かやってなかったし、何試合か続けて出してみたらなんか生まれるかもしれないっていう未知の魅力がある。

いろいろ試す価値あり。

地味に昨日の2軍のセカンドは板山やらせてたしww

今成も守らせてるし、そこまで上本大和じゃ物足りないと思われてるのかもしれない。

事実もうひとつだし。

昨日の荒木ってのは賛成だ。

初回のバントもしっかり決めてたし、自分の仕事をしっかりするというか。

まあ競争だろうが、だいぶチャンス与えられて結果出てない上本大和より期待できそうな気がする。

代打で二人出てたけど、仲良く三振ww

去年からすげー期待してたんだけどね。

今成、良太みたく、ここがMAXなんだろうか。

まあまだ分からないけど。

西岡手術で再起を目指すらしいけど、その時ポジション空いてるようじゃそれはそれで悲しいけどね。


まあなんにしろ今日だ。

あそこまで舐められて普通に黒田に200勝させるようでは・・・。

今日だけは勝たないと。

意地を見たい。


まあ今日もボチボチみるけどねww




jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ