Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.17 Sunday
原口。

オールスターも終わって、いよいよ後半戦。

てか、大谷化けもんだな。

気持ちよく飛ばす。

まあ丸もかっ飛ばしてたが。

オールスターのときだけはスクワット応援できるからね。

意外と応援も楽しそうだ。

スクワットはかつて1度だけやったことがあるww

市民球場最終の年の前田の打席で1回だけ。

それが最初で最後だ。

転勤してなければヤフオク行けて、やれたかな。

そこで新井さんの応援したかったww

ベンチでいじられてたみたいだけど。

まあオールスターは楽しそうでいいね。

高校の時神宮のオールスター行ったけど、覚えてるのは、読売の選手のときはラッパも吹かないし、応援しないっていう。

同じセリーグで味方なのに・・・。

まあ特攻服で応援とか。

そんな時代だった。

読売は見方でも応援しない、それだけは覚えてるww



明日から現実に戻る。

借金10。

あんな笑顔のベンチ内ではなくなる。

オールスターの間に岡崎今季絶望とか。

これは痛い。

やはりリード面での経験っていうか信頼感みたいのが抜き出ていたから。

それに盗塁刺すのも。

新聞紙面では坂本がとか出てるけど。

競争中に更に激化するとは。

昨日のオールスター見ても、原口の打撃はかなりの武器になる。

固定できたらいいけど、やはり肩とリードで少し不安。

どうなることやら。

外野のように日替わりか?

やっと落ち着いたと思っていたけど、どうなるか。

ほんとどっしりとした野球を見たい。

まずは初戦。

メッセできっちり波に乗りたい。

いろんな意味で楽しみな後半戦。

連勝したいね。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ