Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.13 Wednesday
高山。
連敗脱出。

長野は懐かしい。

昔俊介のプロ入り初ホームランを見た。

帰りの高速でバイク壊れてレッカー呼んだなww

思い出したよ。

まあその時もだけど、長野では勝つイメージしかない。


スタメン発表で高山。

いいね。

それだけで十分だったのに、猛打賞。

らしさ出ていた。

今日のスタメンも確保したでしょう。

やはり高山。

高山の成長はこれからも見たいからね。

自分自身では調子悪いと思ってないから悔しかったと。

対する兄貴は調子落ちてるし、スイングぶれてると。

江越中谷との兼ね合いもあるけど。

そこが直ってきたからスタメン。

使い方うまいね。

ぶれてる時に出してさらに悪化させるより、しっかり状態見極めていけそうなら使う。

最近なんで出さないんだって思っていたけど、そういうことだったんだね。

結果も出たし、いい感じだった。

代打原口もはまったし、昨日は久々にいい勝ち方。

気分いいね。

やっぱりメッセだね。

今年にかける意気込みというか、やはり神様は見てるね。

あの投球が勝利呼び込んだ。

ラジオじゃなく見たかったわ。

この勢いで今日も獲りたいけど。

カープ以外のチームにはまだそこまで差はない。

ここは勝って終わりたいな。

今日も楽しみ。

ラジオだけど・・・。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ