Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.10 Sunday
西岡。
とても弱いww

簡単に負けるね。

アナウンサーの実況聞いてて笑ったよ。

チャンスにめっぽう強い新井ってww

まあ確かに。。

何故か能見に強い。

今の阪神ではあの3ランで終了。

2回が全て。

昨日もだし、その前もだけど、カープはきっちり最小失点で切り抜ける。

点獲られてもなお流れは掴む。

さすが首位だね。

正直前回以上に力の差が出来てる。

2005年の金本が欲しいww


ここにきてオープン戦が終わりつつあるのか、西岡のとこ以外は固定されつつある。

ころころ変わるよりはいいね。

その中でもころころ変わっても、ある意味何も感じないというか、変わりなく出来てる北條の成長はいい。

初期より余裕も出てきたのか守備もよくなってる。

固定することでもっといい面出てくるような気がする。

まあ昨日の江越はイメージ悪かったから今日どうなるかだけど。

また日替わりだと厳しいな。

ある程度オープン戦で戦力見極めてシーズンに入って、戦いながら上げていく。

カープは既に次のレベルに達している。

阪神はカープの春にやっていたオープン戦状態を今もなお続けている。

そら勝てん。

いつ開幕するのか。



西岡はどうなんだろ。

右打席には立てないのか、守備的な体の不安なのか。

びしっと1番張ってくれたらいいんだけど。

戸田は左?

どうなるんだろ。

またぐちゃぐちゃ打線変えるようだと・・・。

岡崎もリード的にはいいね。

原口の打撃は捨てがたいけど、去年この時期で鶴岡出てきて少し投手陣引っ張った的な役割してくれたら。

まあなんかチャンスでばっかり回ってくるから両方で大変そうではあるけど。

ここは踏ん張って欲しいな。

やっぱり投手が抑えてなんぼだから。

そういう意味でも岩貞に期待する。

とにかく粘って。

なんぼ弱くても1つ位勝つだろ。

2カードもサンタテなんて。

まあ昔はあったなww

地味に昔を思い出してきたし、最下位には抗体あるって思ってたけど、最近は少し強かったから、弱い時の見方が思い出せん。

しっかり見てると本当気分悪いし、弱い時代どうやって見てたんだろうって思う。

勝ちたいな。

なんか笛吹けど踊らずっていうか、なんだろ。

やっぱり鳥なんだよな。

鳥が羽ばたかないとどうしようもないんだろうね。

今日はどうだろ。

楽しみだけど・・・。



jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ