Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.03 Sunday
能見。
勝てたww

正直1点差だったんで絶対負けると思って見ていた。

むしろサヨナラはやめてくれ位の見方していた。

でもやはり能見の前向きさというか、ここがエースなんだろう。

もはやエースではないかもだけど、資質的にというか本能的に能見が気合入れてるからとか、踏ん張ってる姿ってのは自然と勝ちが微笑んでくる。

これこそがエース的に必要なものなんだろう。

いいピッチングでも勝てなかったり、不運なとこもあったけど、いつものポーカーフェイスで何も言わずに次も自分の仕事する。

いいね。

さすが能見だ。

でもまあ、バントの練習はしようww

そんな気合がなんとか踏ん張って、勝てるような流れではなかったけど勝てた。

これはでかいね。



ハヤタもww

あれでヒーイン呼ばれてもきついわな。

でもまあ、昨日もだけど、一昨日も打ってるし、今チャンスっちゃチャンスだから結果出してるって意味ではここも大きい。

和田さんと違って左右関係なく使ってもらえるからマジチャンスだと思う。

なんだかんだで、いろいろ若い選手使っているけど、経験って意味では上な訳だからがんばってほしいね。

ちょっと左ばっかに偏るけどね。


地味に西岡北條の並びはいいね。

1番変えてくるって昨日予想してたけど、岡崎だったからね。

でも高山最後に打ったし、今日もそのままかな。

やたらと残塁多くて、打ててはいないけど、勝ったんでね。

並みに乗りたい。

西岡もあのピーゴロで真っ直ぐ走ってたし。

少しかぶしたれって思ったけどww

球審白井さんだったから。

今日はきっちり打って勝ちたい。

岩貞だし。

前回のもあるからスカッと勝ちたいね。

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ