Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.22 Friday
上本。

一日経ってだいぶ落ち着いた。

一日中気分悪かったが。

完全断裂らしい。

きっと気張りすぎたんだろう。

それだけやってたんだろうね。

もはや前向くしかないから。

西岡の精神を引き継ぐように気合入れるしかない。


前回の西岡の怪我で気を張ってた上本。

正直期待以上というか、かなりやってくれた。

その後そこまで成長せず、むしろあの時よりよくないんじゃないかって位のいまの状況でどうなるか。

あの時はバット短くもって、球数投げさせ、すごく嫌らしいバッターだった。

今は簡単にフライアウト多いから、守備力考えると使ってもらえないかもしれない。

下で今成セカンドやってるし、もちろん大和もいる。


大和もなぁ・・・。

こんなに覚醒しないとは正直思わなかった。

守備はぴか一だけど。

未知の魅力としては荒木も面白いかもしれない。

上本大和の影に隠れているけど。

とにかく誰か出てくるか、使われたらやってやるって準備をしててくれないと。


まあ問題は打順だけど。

せっかくかたまりかけてたけど、西岡離脱でどうなるか。

今の鳥じゃ1番はありえないし、その鳥よりは打率はマシだけど、大和もね。

上本が上本であれば1番いいけど、なんか最近の打撃はいただけないし。

どんな打線くむのか。

前回外したゴメスも含めて、また1からやり直しというか仕切りなおしになるから、機能するといいな。

監督言うように、ただでは終わらない。

確かにそうだ。

このままずるずる後退ではちょっと寂しい。

西岡の怪我をバネにって言うと変かもしれないけど、ちょっとはやり返さないと。

一昨日終戦記念日だとか言っていたくせにww

まあなんにしろ、お祭り騒ぎの広島。

300号と200勝?

そこは阻止するくらいの意地は見せて欲しい。

まずは藤浪。

立ち上がりぼこぼこみたいのは勘弁だ。

プレッシャーはかかるだろうけど、ここは乗り越えて乗っていけるピッチングを期待する。

まあボチボチ応援するww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ