Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.29 Friday
ゴメス。
朝夜行バスで帰ってきた。

まだ甲子園の余韻が。


てか、やっと開幕した。

昨日は2番荒木だったけど、高山北條江越。

まあ荒木も調子いいから2番にしたんだろうけど、打順が固まって調子上がっている。

そんで原口。

今シーズン見に行ったゲームで原口打つことが多い。

プロ初ホームランも見た。

昨日も福留の3塁打からの同点タイムリー。

あれで空気変わった。

何日か前に球児だ言っていた、強い頃の甲子園の一体感の雰囲気出てた。

間違いない。

一昨日レフト、昨日ライトで見てきたけど、マジ半端ない一体感。

風船飛ばしも甲子園行った中でも5本の指に入る綺麗さだったし。

すごいいい雰囲気だった。

まさに開幕だわww

いいタイミングでウル虎の夏だし。

ゴメスの放物線がマジたまんなかった。

一昨日の原口のも昨日のゴメスの1本目もだけど、今の甲子園は間違いなくもう一伸びがある。

ファンが引っ張るww

とにかくお祭り騒ぎ。

能見の完封は見れるは、ホームラン見れるは、連打わっしょい。

最高の2日だった。


あと青柳。

球速いね。

外野から見ても力ある球投げてた。

課題は残ったけど、すごい期待できるいい投球だった。

球児もよかったな。

展開的に見れないかと思ってただけに、青柳乱れたおかげで見れた。

リンドバーグが心地いい。


とにかく、小技あり連打一発ありで、今の阪神は甲子園では負ける気しないね。

何日か前に連勝気配感じるって思ってたけど、これは来てる。

ここは乗りたい。

マジいいもん見れたわ。

てか久々に甲子園で勝ちゲーム見れたww

何気に今シーズン負けなし。

まあ3試合だけだけどww

でも行ったゲーム全て9点以上獲ってるww

最高だww

やっと面白くなってきたね。

今日も楽しみ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ