Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.25 Monday
鳥谷。
スッキリした。

ほんとスッキリした。

鳥谷お疲れ様ww


こりゃ神ってるカープにまたサンタテ食らうんだなって思っていたけど。

スタメン見て勝ちを確信した。

それでもさすがカープ、簡単には勝てなかった。


やっぱり1番高山。

まずはここだね。

そんで、2番北條。

後半始まる時にいいんじゃないかなって思った2番。

ここできたね。

そんで3番江越。

ワクワクするね。

強化指定というか、この3人はこれから急速に成長しないと。

鳥が終わった。

これでオプションも増える。

北條は元々ショート。

これで自分の場所を経験できる。

ある意味一つの時代というか世代の移り変わりというか。

やっとスタートできる。

オープン戦のごとき日替わり打線。

そこに鳥も下げれるオプションできたのはかなり大きい。

本来はでんと構えて、不動の打順で活躍してくれてたら良かったし、それをずっと待っていたけど。

ここにきて終了。

久々にベンチの鳥谷見た。

たぶんこれで鳥も上がるはず。

前向きな希望が出てきた。

最下位なんで失うものもないし。

とても良い感じだ。

鳥と共に吹っ切ってリスタート。

来週からウル虎の夏。

うまいねww

これは盛り上がるわ。

この6戦みて行こうか決めようって思ってたけど、来週はいわば開幕戦。

行きたいねww

ここんとこのもやもやが一気に晴れた。

これでベテランがどうのとか若いのがどうのとか関係なく、個人ではなく、勝ちを優先するんだってのがより強く伝わる。

これは楽しみだ。

これは活気つくね。

久々に連勝の予感が漂うねww

甲子園か。

いいね。


jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ