Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.20 Wednesday
原口。

クソゲームww

とはいえ、6点取られてもう集中してラジオ聞いてなかった。

テレビ見ながら割り切って聞くww

でもなんだかんだで引き込まれて、見ていた録画してた番組を一時停止にしてラジオを聞き入った。

やめとけばよかった。

結局、原口の1発と西岡の気合の猛打賞だけ。

北條はエラーしちゃったけど、その後ヒットで気合は見せてた。

ああいう感じはいいけど。

なんにしろ鳥だね。

自らバントしないのかな。

今大事なのはチームの為に何ができるか。

勝つためにどうするか。

今、4球を選ぶくらいしかない。

というか、4球狙いすぎて球見すぎて振り遅れてるんじゃないか。

自らバントもありだと思う。

ちょっと状態悪すぎっていうか、工夫もないし。

昔、新庄がクソ調子悪かったときに出た、応援しないってのがそろそろ出るんじゃないかって思ってしまう。

あれは異様だった。

こっちの攻撃なのに、ラッパもメガホン叩きもなしで、野次が飛び交うだけ。

最近はなかったけど・・・。

まあ昨日は鳥だけじゃなく、だいたいが打ててなかったけど。

割り切って見ていこうとしてもやっぱりすぐには無理だね。

ましてや読売に負けまくるなど。

まあそのうち慣れっこになってしまうのかな、だんだん。

後半ダッシュだって思ったけど、これはないわww

まさか今日も負けないよなww


そういや坂本かぶってた。

ちょっと打ち込まれて、というか、いきなりは厳しかったかな。

まあこれからだし、がっつり負けゲームだったから、バッテリーごと変わったけど、まだチャンスはあるだろうからしっかり経験積んでほしいね。

ただ、原口の打撃はやはり捨てがたい。

ファーストって手もあるけど、ゴメスがいくら不振とはいえ、下げたら、まるで1発の怖さがない打線になる。

ゴメス下げるなら思い切ってペレス上げるとか、大幅にてこ入れしないと。

松田がいけそうなんで、中継ぎより今は打線。

昨日マテオも抑えたとはいえ、この辺はチーム事情もあるから、外国人枠あるけど、ペレスもありだと思うけどね。

まあいいやww

なんにしろこのままは白けるね。

負けるのが当たり前のこの感じはマジ嫌だね。

今日もだけど、次のマツダは神ってるからね。

新井の300号、黒田の200勝。

引き立て役はかなり屈辱だ。

なんとかしたい。

こっちの梅雨明けは遠い・・・。

なんかつまんねーな。






jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ