Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.07.04 Monday
岩貞。

ついに最下位ww

なんやろ。

そんなに悔しくない。

まあ決定ではないし、まだこれからだし。

それにやはり長年体に染み付いているんだね、やっぱり。

地味に心地よいというか懐かしいというかww

これが俺が知ってる弱い阪神なんだよね。

妙に落ち着くから不思議だ。


とはいえまだまだ前半戦。

盛り返したい。

1日遅れだけどやはり西岡1番やったね。

これが現状1番かと。

育成育成といっているけど、正直鳥が上がってこないってのもあるけど、高山なんかは既に頼りにしている。

もはや主力として頼っている感じだ。

中堅ベテラン見回しても、正直他にいない。

本来主力がしっかりしていて、打順の楽なとこで伸び伸び打たせる。

そういった意味でもしばらくは下位で気楽っていうと変だけど、伸び伸び打たせたいね。

北條もまさに同じ。

最初は育成っぽかったけど、今成は下に落ちたし良太もね。

誰サードってなるともはや北條しか。

ヘイグはかなり誤算だったし。

やってくれると思ってたけど、なんだろね。

2軍ではそこそこ打てるんだけど。

なんで北條もチーム背負うような役割に近い感じにさせちゃってるから、ただでさえ初の1軍での長いシーズンなのにいきなり主力的に活躍しろって言われてもね。

まあそこまで言われてないかww

でも、いらんプレッシャーはかかるね。

しかも現状新人育成ってよりは、主力できっちり結果出さないとって感じになってきてるし。

なんとか軽減できないもんだろうか。


まあ鳥だわな。

近々監督と話合いとか書いてあったけど。

兄貴の晩年や福留の初年度なんかも、実績だけでスタメン出すのかとかなり騒がしかったけど、最下位にはなってなかったし借金もなかった。

今この現状で鳥の復活を待つのと、外して他の選手を入れるのとどっちがいいか。

連続試合がなければ、1度下で作り直すっていうリフレッシュも兼ねた手もなくはないけど。

まあオールスターまでは待つだろうし、そっちしかないとは思う。

ほんとどうしちゃったのか。

元々そんなに打撃は期待してはいないけど、3割付近で4球選んで出塁率が高いし、ぐいぐい引っ張っていくタイプじゃなくても、渋いねって感じだった。

それにぴか一の守備があるから欠かせない存在だったわけだけど。

どっちもなくなっちゃったからね。

ちょっときついね。

兄貴のように怪我でもなく?

まあ鳥が羽ばたかないことには上には行けないとは確かに思う。

正直今年で引退すんじゃね?位に思ってしまうほどの劣化だ。

どうなるんだろ。


岩貞もここに来て少しほころびが出始めてるみたいだし。

地味にキャッチャーの配給的なのもあるような感じもするけど。

満塁ホームランは今の阪神には大きすぎた。

ほんとかみ合わないし、悪循環。

まあだから最下位なんだけどねww

ほんと懐かしいこの感じ。

読売だけに勝てばいいとか、仲田の奪三振のタイトルとか、和田の首位打者争いとか。

昔はそんなんだけが楽しみだったな。

今年はどんなとこ楽しみに見ようかなww

いやいや、まだこれからだったww

次のドームで3連勝とか気持ちいいんだけど。



まあしかし久々の最下位転落は超変革だね。

ここ何年も味わってなかったから。

間違いなく変わったよ。

これからが楽しみだ。





 


jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ