Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.18 Monday
鳥谷。
梅雨明けた。

暑い。

今日はかなりのビール指数だ。

なにげに甲子園のビールうまいんだよね。

工場直らしく、回転も早いから新鮮。

そろそろ甲子園行きたいな。

ウル虎の夏ww


まあそれも今日からの6連戦の戦いぶりみて決めようと思う。

まだまだ可能性はあるわけだから。

日ハムが15連勝したように、うちも。

そのためにもベテランが若手をひっぱり上げるような展開にしたい。

若手に試合任せて、託してってのは前半見てもダメなのは明らか。

そういう意味で今日の鳥の打順が楽しみ。

まあ2番で行ってほしいけど、期待値こめて3番はありえそう。

江越は足あるし2番でも。

北條ってのもアリかな。

西岡の1番は今後ほぼ固定と推測するんで、2番北條なら5番まで固まる。

キャッチャー誰かで変わるけど、後ろで高山江越中谷の3つ巴も面白い。

とにかく、まだやるんだ、これから巻き返すんだってのを見せて欲しいね。

特に鳥谷には。

このままズルズルだと、本当にただいいゲームを期待するだけの見方になっちゃうから。

やっぱ勝ちたいからね。

そういう意味でも読売、マツダのカープとの対戦でスタートするのはいいね。

読売はやる気で投手ぶつけてくるみたいだから。

きっちり叩いて勢いつけたい。

楽しみだ。

今日は旨いビールといきたいねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

supra pas cher2016/08/29 10:52 AM

まあ谷繁なんでその辺はきびしかったかもだけど。

asics pas cher2016/10/08 10:55 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ