Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.24 Monday
メッセ。
メッセいいね。

最近少し下降気味かと見てたけど、全く違ってた。

右バッターのアウトロー。

ここが決まるとメッセは強い。

ここは審判の癖なんかもあって、なかなかその日のポイント見つからないといらいらして崩れる。

昨日は初回で決まった。

ここはストライクっていうポイント分かればそこはメッセ、きっちり投げてくる。

脱帽だね。

昨日のピッチングはすばらしかった。

ホームランもねww

初って気はしなかったけど、バッティングも頑張るピッチャーは好きだね。

ほんと良かった。



負けられないゲームだったけど、4番ロジャース。

やるねww

その手があったかww

思わずうまい!!って発表みて思った。

昨日のは現状ベストオーダーじゃないかな。

3番福留はうまいww

鳥が6番にいるから5番若いのでいける。

高山だったけど、あまりの不調で代えられてたけど、5番の中谷なら問題ないからね。

しかも1発かましてたしww

打てばいいんだよ。

俺はバントする選手じゃねーくらいの気持ちでww

高山があの調子ではおそらく糸井戻るまではまあまあ試合出れるから、集中していけば。

守備は元々いいんだし、このチャンスしっかり生かしてくれたらいいね。



そして梅野のスクイズ。

梅ちゃんほんとバント上手い。

いつの間にって感じだけど、普通にうまいね。

ほんとはきっちり犠牲フライあげれればいいんだけど。

でもああいう小技も武器になるね。

肩はもちろんだけど、ああいう信頼感は大事。

あれで乗っていけたし。

ちょっと西岡が空回り気味だけど、真逆タイプの上本結果出してたし、チーム状態は間違いなくいいね。

次の甲子園横浜。

ここ勝ち越しは当然として、3つ勝てないかな。

昨日のこの打順でどっしり戦うっていうか。

やっぱりころころ変わってもいいことないから、これで糸井帰ってくるまで粘っていければ。

スイッチ2人もいるし、左右のバランスもいいし。

ピッチャーさえ粘ればなんとかなるはず。

連勝したいな。

ローテーションの谷間に岩田くるとか。

立ち上がりさえいければ。

下で見たけど、球自体は戻ってるからね。

結果も出したみたいだし期待したい。

横浜もまあ盛り上がってるだろうけど、なんとか勝ちたい。

まあどうせキラーと呼ばれてるのぶつけてくるんだろうけど。

その後の中日もか。

なんとか撃破して大型連勝できたらいいなってほんま思うわ。

確かウル虎だよね。

そういや下のゲームもウル虎ユニ着てたな。

まあ前回最悪やったから今回はきっちり勝てたらいいな。

女神の降臨もあるはずだよね、いつだったか。

生六甲おろしはやばいww

マジ負けらんない。

楽しみだ。

行きたかったな〜ww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ