Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.03 Monday
藤浪。
大山いいねww

完全にラッキーボーイになってくれた。

2日連続のヒーイン。

前回のお立ち台で、1軍に上がってから1勝もしてなかったのでって言葉が印象に残ってたけど、ここにきて自身の活躍から2連勝。

ガンガン乗っていきたい。

ほんと体もでかくなってるし、主力に疲れが見えるとこで、このフレッシュさはチームにいい影響をもたらす。

その影響かは分からないけど、糸井乗ってきた。

あのヒーインww

丸パクリじゃねーかww

らしさ出てきていい感じ。

そもそも技術的というよりは、読みだったり、頭の中での不調だったんじゃないかな。

昨日はほんといい感じだった。

とりあえずはほんと、チーム的にもどん底脱出したって感じが嬉しいね。

岩貞もあの回までは良かったし、乱れはしたものの、しっかり投げてたからああやって勝ちも転がる。

ピッチャー見殺しにずっとしてきたから。

野手も連敗前の粘りがしっかり出ていた。

ナイス勝利。

大和も出たらやってやるってのもよかったし。

北條下がってる今、糸原と大和がやらないとだから。

糸原は頑張ってるけど、そこはルーキー。

大和が引っ張らないと。

西岡きたらまた状況変わるし。

ここで大和が躍動すれば、かなり面白いんだけどね。

次の銀行戦が楽しみ。

秋山、小野。

見殺してるからね。

野手に期待して、きっちり連勝伸ばしたい。

そんで、小野の初勝利でさらに乗って行きたい。

藤浪の穴をしっかり埋めてくれてるから。

マジ次は勝たせたい。

その藤浪は終わってる。

前回の登板見たけど、制球気にするあまり、キャッチボールのような投げ方になってた。

それでも150キロ出てたし、抑えてたから、ほんと物がちがうんだろうね。

でもまああれじゃ、1軍は抑えられない。

てことで昨日は、力強く腕振ったんだろうけど、そうなると制球難でどうしようもない。

頭にぶつけて退場。

もはや投げさせてはいけないんじゃないかって思うくらいだ。

相手もプロだから上手くよけれるかもだけど、あの鳥ですら抜けた速い球はよけられないんだから。

なんか起こる前に手を打たないと。

正直藤浪はずっと投げてみないとその日の調子がわからなかった。

いい時もあるし、悪い時もあるし。

修正出来る時もあるし、そのままの時も。

でも最近は修正出来ないくらいどうしようもない。

これがイップスってやつなのかもだけど、今回も右打者だったように、もはや右には平常心で投げられない。

その上フィールディングもイップス的なものあるし。

ピッチャーとして成り立ってない。

1軍復帰がいつとかじゃなく、ピッチャーにならないと。

来シーズンまでに治せるように、完全に基礎からやるべきだと思うね。

とりあえず、今シーズンはもう期待しない。

小野だったり、こないだすげーよかった岩田だったり、みんなでカバーすればって思う。

1番ダメなのは、こないだの連敗地獄みたいのにまた陥って、治ってないのに上げてしまうこと。

これは西岡にも言えるけど、台所事情で予定変更ってのは1番危険。

そのためにも、絶対貯金状態で戦っていかないと。

銀行でとりこぼさず、中日を銀行化する。

それが大事だww

まあうだうだ考えるより、1戦1戦勝てばいいかww

明日も楽しみ。

雨が微妙な予報だけど・・・。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ