Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.30 Sunday
大和。
メッセ勝たせたかったけど、チーム勝ったからいいやww

珍しくというか、そらたまにはミスもあるだろう。

大和のタイムリーエラーで同点にされた。

ちょっとした疲れというか、久々の連戦スタメンで、高いレベルでずっと集中力持続するのも大変なんだろうね。

同じポジションの京田ってのはムカついたけどね。

まあ勝って救われたし、良かった。

梅野のバントミスも全く同じ。

ミスはミスでも責めれないものがあった。

エラーが上本だったら、バントミスが中谷だったら全く違うことになってたねww

何回だったかな、ロジャース先頭で2ベース打った後、さすがに中谷にはバントのサイン出んかったねww

彼には無理だとベンチもわかったみたい。

でもまあ三振に倒れてたからね。

中谷頑張ってくれよww

ランナーも進められない、バントも出来ないはダメだね。

しかもケースバッティングも出来ないときてるし。

ほんと育つまで我慢だww

でも大砲に育てるってのはこういうことだと思うね。

せこせこバントさせたり、右方向に当てるバッティングしたり。

勿論状況次第で必要な時も当然あるだろうけど、基本強く振って。

三振少なく、仕留める確率上げていけば。

遠くに飛ばす力はすごく持ってるから、欠点なくすより、長所を伸ばす的なww

ほんと化けてほしいね。

とりあえずすごくいい感じのチーム状態だからこのまま今日も勝ちたい。

スタメンどうするんだろ。

福留アピールしてたからねww

休養は休養だけど、不振でのスタメン落ちというかリフレッシュ的意味合いに近い外され方だからね。

しかも中堅頑張って、チームも勝ってるし。

休養日に勝てないと休ませられないからっていう奮起する感じも悪くないけど、それで勝ちまくるとねww

今日どうするんだろ。

俺的には外したままでいいと思うけどね。

打ったし名古屋だし、中谷と交代でも全然いいとは思うけど、福留には関係ないけど一応相手左だしね。

もう少しこのフレッシュなメンツで見てみたいってのはあるね。

勿論勝利優先だけど、その意味でも不振の福留よりは中谷でいいと思うね。

今日も楽しみ。

一昨日ドーム行って勝った後の六甲おろし。

その後スタメンオーダー順の応援歌歌うんだけど、応援歌出来てない選手がクリンアップに2人もいるのは新鮮だし、それで勝つのはすごく嬉しいからね。

休養休養って言ってるうちに外せないって感じになっちゃえばおもしろいんだけどな。

現状西岡より大山なわけだし。

大事な9月に全員上げていければそれはそれがいいわけだから。

今は中堅で。

いい感じだ。

マジ三たてしたいなww

中日にはやられてるからね。

借りは返したいww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ