Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.27 Thursday
小野。
ウル虎負け越し。

あと1本が・・・。

上本・・・。

なんからしくない。

最近ボール球手を出す。

下がってるね。

福留は相変わらずだけど。

体調悪いんじゃないかな。

まあ高山も含めて1.2.3番が全く機能出来てなかった。

昨日の高山1番はなんかきっかけをっていうベンチの育成寄りのスタメンだったんかなと思う。

ちょっとコロコロ変え過ぎでどっしり戦えない。

昨日のあの感じでは高山今日は落ちるんかな、相手左だし。

西岡休養なのか、とにかく日替わりが気にくわない。

慣れない守備で人も入れ替わり立ち替わりじゃミスも出るよね。

まあ昨日に関しては、球児で先頭中谷のエラーが全てだったけど。

記録は2塁打だけど中谷なら捕れる打球だったし、実際グローブに当ててるからね。

まあこれも固定出来ずに外野転々と守ってるってのも少なからず影響してるのかもだけど。

実際考えて見たら、大和は別格だから久々ショートっていっても軽くこなすけど、鳥谷にしてもまだとっさのサードとしての動きはまだだし、ロジャースも土の対応がやっぱりまだなんだろうし。

外野初の大山でしょ。

守り勝つって野球は難しいね。

どうしてもミスは付きまとう。

これは言っても仕方ない。

今の阪神は打って勝つしか攻撃オプションがないから。

先制してマクドでなんだけど、その1人のマテオもいないからね。

とにかくバカ打ちするしかないんだけど、福留不調で上本も出塁減ってきてるしその上日替わりオーダーで線にならないからちょっと厳しいよね。

結局糸井待ちかって感じ。

そろそろデッドラインというか、やばいとこに近づいてるからここはマジ踏ん張らないと。

なんのためにロジャース獲ったのかってなる。

もうひと盛り上がりしないとマジやばいww

今日は岩田。

変に気負わないで投げてくれれば。

とにかく初回。

立ち上がりいければ岩田は粘ってくれるはずだから何とか点獲って。

全然ウル虎じゃないから、最後位スカッと勝ちたい。

まさか横浜に負け越すとは・・・。

気分は本当最悪だねww





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ