Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.26 Wednesday
大山。
くそー。。

今永やるな。

まだ高山に新人王獲られたこと根に持ってんのかなww

他でどうかは分からないけど、見てる限り自信満々で投げてきやがる。

しかも気持ちタイプだから、すげー気にくわない。

打ってくれよ。

2安打じゃ・・・。

福留休養は左ってのと今の状態考えたら当然だったし、中谷大山とバチバチの競争煽る打順はよかった。

上本西岡の入れ替えはあんまり意味がわからなかったけど。

まあなんにしろ打てなすぎたし今永良かった。

最後の山崎もすげーいい配球の組み立てだったし、完全に脱帽。

まあもう終わったしいいやww

忘れよww



一応2位でゲーム差並んだとか。

でも全然関係ないね。

カープが独走してる今、いいピッチャーをカープに当てるローテ組んでいくのは当然だし、1戦1戦勝って行くしかないからね。

少し落ちたけど、どっちかといえば横浜が上がって来た感じだし。

とにかく今はよそがどうこうより一つ一つ勝つのみだ。

今日の小野。

ひとつ勝てば乗れるだろうし、チームも乗れる。

昨日岩貞見殺してるし、小野も勝てない間何回か見殺してる。

今日は打ち勝ちたい。

今年のウル虎なんか勝ってない気がする。

ちょっと盛り上げていかないと。

甲子園で銀行相手に負け越しとかはありえないよ。

微塵にも思ってないけど、後引くような今永の快投だったからちょっと不安。

今永が良くて打てなかっただけで、調子自体は落ちてないと思いたい。

なので今日は打ちまくって勝って欲しいね。

個人的にはこの3戦全部福留休ませてもいいような気がする。

昨日も大山チーム2安打のうちの1本打ってたけど、体もでかくなってるし、監督の言う使いたいってのがよくわかる。

正直中谷よりもオーラあるというか、打席での雰囲気がすごくいい。

確かに経験積ませたい気が俺もする。

まあ次の中日戦も左ガッツリ来るだろうから、そこはチャンスあると思う。

ほんと層は厚くなってるのを実感するから、糸井抜けてる今この正念場をなんとか乗り切って、いつもの失速時期に逆にスパートかけれるような体制を作りたいね。

出たらやってやるって感じの若手がたくさんいるのは面白い。

それで勝てればなお楽しいからね。

とりあえず甲子園のあと2戦、ウル虎カマしてくれないとほんとヤバイよww

今日も楽しみ。

大山も見たいけど、高山もやってほしいんだよなww

日替わりヒーローってわけじゃないけど、やっぱ高山打つと盛り上がるからね。

今日は相手右でしょ?

高山もアリだと思うけど。

でもスタメン5番大山かなww

愉しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ