Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.16 Sunday
ロジャース。

オールスターはやっぱりいいね。

名古屋は現地で見たから余計に面白かった。

いつもの席が3000円以上も上積みされてるのは笑うしかなかったけどww

でもまあ面白かった。

ホームラン競争もそうだけど、やっぱり大砲が欲しい。

ギータありゃ化けもんだわww

大谷にしろ筒香にしろ。

マジ大砲ひとりいれば全然展開も違ってきただろうね。

ゲレーロもやばかった。

ウチは中谷の9本ってのが最多か・・・。

倍以上違うんだからね。

上本だって5本打ってるし。

ホームランバッターの数字じゃないよね。

マジで大砲欲しい。

昨日のデスパイネもだけど、1発の脅威を与えられる打線はやはり怖い。

そう考えると逆によく勝ってきたなとww

上位意外若手使って迫力のない打線で、よくこの位置につけてる。

充分評価できるし、金本続投も頷ける。

もう少し若手の成長が早ければな・・・。

でもまあ言っても仕方ないからww

で、その貧打を解消するってことで獲ったロジャース。

聞けばアベレージヒッターとか。

フリー見て、もう少し2軍で様子見って決定らしい。

なんだそりゃって感じだわ。

去年のサターホワイトもだけど、どういうチョイスなんだろう。

しっかりチェックしてんのかな。

シーズン途中で獲るってことは即でなんぼでしょ。

まだ分からないけど、ほしいのは大砲なのに、中距離ヒッター獲るってのもどうしてなんだろうってほんと疑問だし。

これでもし全然ダメならマジ話にならない。

監督もしっかり見極めて使うってことだろうけど、日本の野球に対応ってとこはそれなりに時間かかる。

1軍で試す段階まできていないってのはマジどういうことだって思うわ。

西岡とロジャース入った新生阪神で首位カープにどう戦っていくのかってのが明日からの3連戦だと思っていたのに。

しかも西岡も代打でじっくりとか。

まあ西岡はベンチにいるだけでもいい効果は生まれるだろうけど、代打要員かよって思う。

無理はさせないって考えなんだろうけど、この3連戦結構大事だからね。

無理してでもって気がするけど。

そのために2軍でじっくりやったんだと思ってたのに、なんか微妙。

ベテランがオールスターブレイクでリフレッシュして、復活してるといいけど、前半で9ゲーム差離されてるこの現実で、なんの変化もなくカープに立ち向かうのはあまりにも無策すぎる。

若手の成長にかけてるだけでは、ちょっと物足りないな。

優勝の芽がなくなればそれでいいけど、西岡もロジャースも使わないってのはなんかショックだね。

ってことは鳥1番で5番以降は若手並べて相手のピッチャー楽にするアシストスタメンでしょ。

それでカープに勝てるんかいって思う。

しかも9点差ひっくり返してるから向こうは完全に本気だからねww

こっちは日替わりヒーローだったり、神ががった逆転だったりの計算できないメイク想定外しか勝ちパターンがないからほんときついよね。

どうなることやら。

ほんと大砲欲しいww

それに尽きる。

今年若手育たないと来年中田か・・・。

それでダメだと再来年ギータ獲る??

まあ阪神ってのはそういう球団だから仕方ないけど。

カープみたいに何年も待ってられないから。

実際今も西岡福留糸井とFA組が主力なわけだし。

でもこれで外国人当たればこのままいけるんだけどな。

お試し期間も与えられないんじゃロジャースも厳しいんかな・・・。

まだ全然分からないけどww

救世主くらいに思ってたからちょっとショックだったってだけだけど。

ほんとオールスター見てつくづく大砲がほしいと。

エグいホームランバッターがマジ欲しい。

とりあえずロジャース使ってくれ。

育成との兼ね合いもあるし選手起用難しいだろうけど、キャンベルにしろ判断が早すぎるよ。

若手の成長か、新外国人の覚醒か。

選ぶのは確かに難しい。

しかも絶対ってのがないし。

まあ見ものだね。

明日からのカープ戦はほんと楽しみ。

甲子園だし3つイケたら最高ww

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ