Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.19 Wednesday
岩貞。
大瀬良も打てないね〜ww

序盤で勝負ありだった。

岩貞がやはり誤算というか、カープ相手にいいピッチング出来ない。

解説の湯舟さん言ってたけどなんか癖でも見抜かれてるのか。

キャッチャー坂本にしてみたり、工夫はしてるんだろうけど、最小失点で粘れないのは痛い。

ここが能見との大きな違いだ。

切り替えだったり、いい意味での開き直りだったり。

残念だった。


スタメン3番ファーストロジャース。

きたねww

高山の状態考えると、これしかないということか。

糸井抹消・・・。

ほんとついてない。

幸いそこまで重症って感じじゃないみたいだけど、無理する時じゃないし、しっかり治そうって意味もあっての抹消とか。

でもまあ痛いね。

糸井抹消という全く予想してなかった形でのロジャースだ。

ショートに西岡回るのかってとこでのセンター西岡。

これも予想外だった。

それくらい高山の調子が悪いってことか。

で、ロジャースとセンターの西岡の動きに注目してたけど、まあどっちにもよく打球飛ぶww

西岡のエラーはエラーより足心配したわww

でも、その後の守備機会なんか見ても、スピード戻ってるし、ほんと大丈夫そう。

後半レフトもやってたけど、出来れば固定してあげたいとこだけどね。

まあロジャース入ってセンターが基本線になるんだろうとは思うが。


ファーストのロジャースはまあ初日だからww

いきなりエラーしてたけど、やはり土の対応なんだろうね。

一応タイムリーも打ったし、少しは気持ちも落ち着くだろう今日以降にどうなるか。

幸い糸井抜けたことで、中谷使えるし、少し長く使ってみて日本の野球への対応を見てみたいとこだ。

原口の調子もいまいちだし、現状この布陣でなんとか乗り切るんだろうと思う。

糸原のとこに、左右の兼ね合いで大和入ったりはあるだろうけど。

昨日上本タコって機能してなかったけど、6番に鳥いることで、まずまずの打線になってるから、なんとか先発粘って試合作れればなんとかやれるんじゃないかなって感じはする。

怪我しちゃったものは仕方ないから、もはやこれでいくしかないし。

ロジャースはまだまだ未知だけど、とりあえずは獲ったわけだから。

しつこい位使ってみて判断したいとこだね。

打ち方的に大きいのはあまり狙ってないような感じだったけど、相手に未知の怖さもあるからとにかく使ってみてどうか。

まあまずはこのメンツで勝つことが大事だね。

一応勝ち越すチャンスはあるわけだから、今日何とか勝ちたいね。

昨日の後半の粘りを見る感じでは勝てそうな気はする。

根拠はないけどww

小野の初勝利もあるし、ウル虎だし。

今日はタコった上本に期待する。

西岡との繋ぎがしっかりできると乗れるからね。

まずは先制して。

明日ゲームないし先制逃げ切りでなんとか勝てたら。

楽しみだ。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ