Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.01 Saturday
大山。
下痢。

もはや何も言うまい。


大山残ったな。

青柳登録までの体験1軍かと思ってたけど、北條蹴落とした。

実際いい振りしていたし。

糸原同様実戦タイプってことなんで、慣れてどうなるか。

一昨日のスタメンはないわって思ってたけど、もうちょっと見ておきたいってことか。

いよいよ北條にも見切りをつけたか。

あんだけチャンスもらったのにな。

うちはカープじゃないけぇ、何年も待ってられない。

でもまあ、頑張れ北條。

江越もだけど、期待して、チャンスもらって、結局なかなか殻を破れない。

そんだけ厳しい世界ってことか。

ハヤタにしたって、すげー期待値で入ってきたけど、結局定着しない。

まあ、福留だったりよそから選手獲ったってのもあったけど、結局外野手は誰一人育ってない。

高山にはすげー期待してるけど。

内野手見ても、鳥谷上本のみ。

ここにきて北條終わって、超変革も少し色あせそうだ。

そんな何人も一気に育つわけないんだから、高山と上本をきっちり主力に定着させて3割打てれば、ベテラン3人と外国人で何とか戦える。

それでも十分超変革だ。

前よりは底上げされてるし。

外国人が当たりとなれば、原口、中谷の出番はなくなる。

ショートも西岡戻れば。

2人生え抜き出て、キャッチャー育てば全然十分。

糸井福留が落ちてくる何年か後にこの超変革に下地を作った連中が出てくりゃそれでいいんじゃないか。

俺はそう思うね。

やり方は教わったわけだから。

後は練習しまくって上がるしか。

なんで、今はどん底だけど、この面子で何とかするしかないと思う。

鳥1番は反対だけどねww

今日は流石に勝つでしょ。

なんの根拠もないけどww

上本1番、鳥6番でいくなら今日は勝てるはず。

楽しみだ。

能見にも期待するww












jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ