Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.20 Thursday
糸原。

何かと後味の悪いゲームだった。

まずは糸原。

映像見た限りでは重症間違いないでしょう。

変な方向に曲がっちゃってるもん。

靭帯やらなんやら絶対あかんやつだ。

痛いね。

糸井に続いて連鎖するかのようにだから・・・。

痛い。

いい感じのタイプだっただけに、まだ詳細分からないけど、ショックだね。

軽傷を祈る。

まあなっちまったもんは仕方ないから、大和に期待するけど。

ホントは西岡のなれないセンターだったら、こうなっちまったらショートでいいんじゃないの?って気はするけど、ベンチ的に足の負担等考えてやらせないんだろうね。

しかも高山も調子落としてるし。


となれば大和で。

意外と固定して使えばいい感じかもだし。

高山と大和の二択かな。

俊介、ハヤタもないことはないけど、普通に考えたらショートにはめ込むだろうから大和かな。

下の2人もまだダメだろうし。

北條と江越。

まあ大和に頑張って欲しいね。

大和にしたらチャンスだし。


で次は西岡。

なんか吠えてたね。

やじに燃えたとか。

まああそこまでは良かったけど、その後フルボッコにされたし、結果見るとなんか惨めな感じに見えちゃったな。

センターの不慣れ感も結構あったし。

でもその闘争心というか、勝ちたいんだって執念は好きだし、絶対に必要。

まだ復帰3戦目だしこれからだね。

特に糸井抜けた今西岡がやらないでどうするって感じだ。

次に期待。

まあ次に期待といえば小野も。

かなりいいピッチングに見えたから今日は行けるって思ったけど。

5回まではww

あそこが壁か。

まあ強力打線のカープにあそこまでできたんだから次こそはだ。


で、最後はこんな試合って言葉でのツイートで虎てれ炎上。

てかつまらない時代だねww

なんか揚げ足取るかのような批判でアカウント閉鎖。

こんな試合って言葉ののどこが悪いのか俺にはわからなかった。

俺的にはこんな試合どころかクソゲームだよww

大事な首位との1戦でフルボッコ喰らってから。

叱咤激励だろ、こんな試合って言ったことに批判の意味が分からない。

すげー虎てれのツイートありがたかったし、映像とか分けてくれてたし好きだったのに、なんかいらん正義感みたいな批判クレームでアカウント閉鎖になったのは負けたのと同じくらい悔しいね。

まあいいや。

怪我と同じでなっちまったもんは仕方ない。

怪我同様復活するのを待つだけだ。

考えるとイラつくしww



とまあ、結局甲子園でカープに負け越して、2人けが人出して、虎てれアカウント閉鎖させられた3連戦でした。

神宮で立て直しだな。

向こうも立て直しかww

流石にぼちぼち勝つだろうから勝ち越し狙いかな。

3つ勝ちたいけどww

後半始まっていきなり正念場だな・・・。

西岡ロジャースで爆発する予定だったのに・・・。

カープ強ぇな。。

クソっ!!

連勝してーーーww








jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ