Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.07 Friday
中谷。
クソ〜、勝てん。

横浜行ってきたけど、残塁の山に福留エラー・・・。

今季見に行ってまだ勝利なしww

ムカつくわ・・・。

昨日のゲームを見たかった。

猛打炸裂で、おまけに筒香のホームランまで見れたっていうww

試合日のチョイスの甘さがガッツリ出てしまった。

次こそ勝ちたい。

いや、負けるから行かないほうがいいのか??

でも久々に行ったハマスタは素晴らしかった。

マツダも好きだけど、横浜もかなり見やすくていいね。

懲りずにまた行きたいなww




しかし中谷。

やはりパワーある。

もう少し率残せれば。

原口もそう。

ここが育ってくれたら良かったんだけど、ついにロジャース来日とか。

普通に先月まで向こうのゲームに出てたし、すぐ出れるはず。

正直やってみないと分からないけど、かなりハードルは高い。

向こうのマイナー成績を見てみたけど、数字はまずまずだった。

打率順位の2つ上にヘイグがいたのは笑えたけどww

友達曰く、それじゃダメってことじゃんww

向こうのマイナーは分からないけど、あんまりマイナー暮らしが長いとそれに慣れてしまうのでは。

陽川にしろ、良太もだけど、2軍ではよく打つ。

でも上がるとまるでダメ。

メンタルなのか、技術的になのか分からないけど。

なのでマイナーの成績見ても正直あてにならない。

とにかく大きいのをまあまあの間隔で常時打ってくれるといいな。

原口中谷の成長を阻害してまで取るんだから。

しかも、今回はまあまあ見ると思う。

それこそヘイグにしろ、キャンベルもだけど、普通の外国人に比べると、見極めが早かった。

原口、中谷ら若手を使いたいがために速攻ダメ外人扱いだけど、もしかしたらってのは有り得る。

キャンベルも含めて、しっかり時間をかけて見て欲しいってのはあるね。

糸井福留鳥がしっかりしてれば、若手を見守るように、1人位スタメンにお試し期間で置いておけるはず。

ましてや、今上本大和の中堅もいるんだし。

確かにシーズン途中の加入だし、すぐ打って欲しいけど、やはりストライクゾーンも攻め方も違うんだし、慣れってのは必要だと思う。

最低でも20試合前後我慢して使わないと。

中日のゲレーろがいい例だ。

春なんて完全クソ外人で、ウチが取らなくて良かった位に思ってたけど、覚醒してもう20本超えだからね。

まあスカウトの目ってのもあるけど、ちょっと阪神は見極め早いとは思う。

まあそもそも、大砲欲しいのに、ヘイグだったりキャンベルだったりの中距離アベレージヒッターを獲ってるのはよくわからないけどww

とにかくロジャースにはやってほしい。

5番がしっかりハマると、後半きっと巻き返せるはず。

西岡もそろそろだろうし。

まあ、1番で使いたいけど、焦らずってことで、前半鳥がいい味だしてた6番に上手くはめ込めるはずだし、駒は揃う。

楽しみだね。

とにかくオールスターまでの残り、全て勝ちたい。

昨日の流れをしっかり甲子園で生かしたいね。

ロジャースのお試し期間もあることだから、貯金はたくさんあるに越したことはない。

一進一退のチーム状況だけど、何とか連勝したいね。

今日も楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ