Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.07.02 Sunday
大山。
連敗脱出。

久しぶりの勝利の味ww

長かった。

それでも貯金あるし、まだまだこれから。

まあ何となくこの週末は連勝するような気はしてたので、昨日もだけど、今日勝つんじゃないかとww

なんの根拠もなかったけど。

でもまさか大山決めるとは思わなかった。

持ってるといえばそれまでだけど、ことごとくチャンスに回ってきていた。

しかも福留の凡打のアシストww

福留は重症か??

福留が凡打で繋ぐから5番のプレッシャーも相当だろう。

でも、そこで最高の結果出すんだから、マジ涙出そうだったわ。

監督の気合の入ったよっしゃー!のベンチ叩きも手伝って、マジ鳥肌もんだった。

リアルタイムの中継見ててほんとよかった。

仕事中だったけど、マジ大声出してしまったからww

この感じだと今日もスタメンかもだけど、あの後の見逃し三振はいただけなかった。

糸井にあたりが出てきて、福留凡退ってなると自ずとチャンスで回る。

消極的なのだけは避けたいね。

スイング自体はいいし、野球脳も良さそうに見える。

新外国人来るまで、北條に続いて中谷原口をも食う活躍出来れば面白い。

ルーキーで5番かww

監督曰く、打つやつおらんし、ルーキーとか関係ないとかww

中谷らも気合入れなあかんね。

正直鳥の1番はダメだろって思ってるけど、勝ってしまえば文句ないww

昨日は1.2番がガッツリ機能してたし、糸井も。

上本なんて得意の肘出しデッドボール炸裂してたからねww

影のヒーローだったと思うね。

まあせっかく連敗止めて、勢いつけたいとこだから、今日もこのままのスタメンだろうけど、福留不振はちょっと深刻かも。

敢えて今日は福留に期待するけど、昨日の感じだと結構酷かった。

でもまあ結局糸井撃てば勝つっていうww

なんだかんだで糸井のチームだから。

久々に大山のホームランでベンチに笑顔溢れていい感じだった。

ここは乗っていきたい。

楽しみだ。
jimny7023 | - | - | - |
ページTOPへ