Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.15 Tuesday
藤浪。
誤審に助けられてやっと。

どっかでその見返りというかしっぺ返しというかはあると思う。

田中はウチ以外でその恩恵を受けてほしいね。


しかし打てない。

これじゃあ試合が重くなって仕方ない。

先制されたら、もう厳しい。

負けを想像させてしまう。

相手が一線級のピッチャーとはいえ、毎回打てないもんかね。

今日も大野。

どうなんだろ。

ただ、カープの優勝に対するモチベーションと大野の個人タイトルへのモチベーションはちょっと違う。

つけ入るスキはあるんじゃないだろうか。

それに藤浪。

負けん気強いね。

全身で優勝したいオーラがみなぎっている。

今日、そんなオーラでいい勝ち方すれば、いいイメージで12連戦に入れる。

苦しいだろうが、ピッチャーはしっかりいるし、逆にいいんじゃないか?

変に間隔あくより、ガンガン勝っていく。

移動はきついが、もはやそんなこと言ってる時期じゃない。

おそらく福留辺りは相当手の調子よくないんだと思う。

やはりゴメス、マートンがやるしかない。

下位相手だし、ここはきっちり勝ちたいね。

楽しみだ。

いつもの失速か否か。

今日の結果も大きいね。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ