Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.30 Wednesday
江越
笑っちゃう終わり方ww

ノーヒットでサヨナラ。

ファーストはどうしちゃったんでしょうね。

金縛りにでもあったような感じだった。

とはいえ、サードまで行った江越は素晴らしかった。

勝ちへの執念というか、選手たちはまだまだ2位、CSとあるんだろうから気合入っているということか。

俺はもう気持ち切れてしまっているけど。

しかしまあ、明日目の前で胴上げってのはいいね。

目に焼き付けてほしい。

解説の金本が言っていたけど、その悔しさをCSにぶつける。

そういう意味では気持ち新たに見れるかもしれない。

カープは行く気満々みたいだけど。

まあどうなるか。

最終戦勝った方がって展開が面白くていいな。

ただ、去年もそうだけど、カープが負けて2位になって、和田さん残留決定した。

いわばカープは和田さんの恩人。

最後にどうなるかな。

まあ、そのカープに手痛くやられたのは今年の要因のひとつではあるけど。

そして関本引退。、若い頃はホームランかっ飛ばす長距離ヒッターって思ってたのに。

気付いたら2番的小技使いになっていた。

それでもチームのため、出場機会が減るのを受け入れて、代打での地位を確立させた。

正直桧山の後だし、神様は重いって思っていたけど、見事に対応し、やってくれた。

ほんまありがとうやね。

新井や、平野、藤本とか、出場機会を求めて出てしまうのはある程度仕方ないけど、ぐっと耐えてタイガースのためにってのはすごいね。

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

ほんまお疲れ様です。

少し寂しいけど、進むしかないし。

監督問題もそうだけど、変わっていかなきゃ。

たらればになるけど、去年監督変わっていたなら・・・。

いや、それは言うまい。

勝ちたかったな。

関本もそれは心残りだろうね。

あっ、まだ日本一はあるかww

とりあえず最後まで見届けますかww 
jimny7023 | - | comments(9) | trackbacks(0) |
ページTOPへ