Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.04 Friday
藤浪。
いや〜、残ったね。

一応だけど。

藤浪様様だ。

カット?スライダー?がよかったね。

ストレートはどこ行くか分からない感じだったけど、変化球がよかった。

この1勝はでかいね。

負けて悲壮感たっぷりで名古屋行くのと、よっしゃーでいくのとは全然違う。

今日からの3連戦は、読売も含めて、勝ったチームが上に行ける。

サンタテがベストだけど、なんとしても次の読売にサンタテ、負け越し喰らっても首位にいるためには、相手の状況もあるけど、とにかく勝ち続けないと。

ドローンゴメスはどうするんだろうか。

負けん気出して打つかと思ったけど、昨日もいまいちだったね。

誰かが入れ知恵したのか、右打ちの意識が強かった。

幸いマートンが調子いいだけに、3番マートン、4番福留が機能した。

正直福留は動かさずにマートンでいいじゃんって思ってたけど、福留の勝負強さや、クラッチヒッターってとこ考えるといいかもしれない。

しかも元々マートンの3番はずっと俺がベストだと思ってた打順だから。

これに呼応するようにドローンも上がるといいなww

鳥がいいだけに、上本は大和的にしか使えないけど、この時期になったらもうなんでもいいね。

勝てばそれでいい。

つまらない作戦だろうが、クソみたいな采配だろうが、勝てばいい。

もはや風物詩になっているこの時期の失速。

一瞬よぎったけど残った。

昨日の勝ちはほんとでかい。

スカッと乗っていきたいね。

メッセ。

乗り遅れるなよww

なにげに名古屋ドームで福留4番は爆発の予感十分だ。

メッセのときの福留は頼もしい。

楽しみだね。



jimny7023 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
ページTOPへ