Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.26 Saturday
岩田。

まあ想定内の負け。

岩田には勝たせたかった。

正直たらればになるけど、もっと勝てても不思議じゃないピッチングしていた。

岩崎もだ。

打つまで待とう和田野球。

まあ仕方ないね。

同じピッチャーに同じようにやられる。

明日のジョンソンも結局・・・。

要は個人に任すかチームで戦うか。

まあもはや何も言うまい。

それが和田野球だから。

いままでありがとうww

しかし、どうなるんだろうか。

監督変わるのは当たり前としても、外国人はどうなるのか。

にわかにマートン退団濃厚とかの記事が踊る。

こうなると、もはやテンション上がらないよね。

関西の情報網の悪いとこだけど、実際分からないけど、来季契約しないのならこれから使う必要なくなるし。

まあその辺り考えると、クライ自体の意味が問われてくる。

まあできないだろうけど、このまま3位で行った場合、日本一目指すべきか来季に向けていくべきか普通に悩むね。

去年日本シリーズでたけど、やはり優勝しなきゃ意味ない。

出来なかった今、また日本一目指すモチベーションはもはやないでしょう。

解任決まる監督、退団濃厚な外国人。

そんな状態でクライやる意味あるのか。

ベストはカープに頑張ってもらうww

まあ悔しいけどこれが現実だし、この野球で優勝しちゃダメなんだってつくづく思った。

来季誰が指揮とるか分からないけど、熱い野球やってほしいね。

まあこんなもんなんだろうと思う。


すごく悔しいけど、やっと次にいけるなら本望。

やっとだね。

ありがとうございました。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
2015.09.26 Saturday
西岡。
行くつもりなかったんだけど・・・。

優勝争いから脱落した今、そしてGMの死でなんとなくやる気も出なくて、行くのどうしようか、当日の朝まで悩んでた。

そこで見にしたのが、西岡1軍登録。

これが背中を押すことになってスコスコ広島まで行って来た。

ゲーム内容としては、まさにこのパターンが今の阪神の勝ち方っていう勝ち方だった。

先発が7回投げて、先制して中継ぎ抑え。

采配要らないような展開が阪神。

地味にマツダのビジター応援席では負けなしww

他の席なら負けのが多いけど。

でもまあ、やっぱり空席だらけだったね。

自分と同じく行くの迷って辞めた人も多いみたいだ。

まあ仕方ないね。

相変わらずクソみたいなバント攻撃と、???采配ばっかだったけど。

まあ勝ってちょっとすっきりした。

練習時間から西岡見てたけど、守備はというか投げるのはまだまだっぽいね。

優勝争い真っ只中ならともかく、無理する必要はない。

とにかく戻ってきてなによりだ。

肘の状態もあるけど来期どこ守るんだろうか。

今日は何故か猛打賞後なのに左右のからみでスタメン落ちしてたけど、江越を育てなきゃいけないし、梅野もだ。

つけが回る来シーズン。

誰が監督か。

にわかに忙しくなってきたね。

さすがは人気球団。

信憑性は置いといて、いろんな記事が踊りだしたね。

どうなることやら。

個人的には、今岡と赤星は外せない。

監督とは言わないけど、どこかでやらせてみたい野球観もってる。

楽しみだね。

真弓さんから数えて7年?

長かった。

やっと終る。

カープには悪いけど、クライももはや盛り上がらんね。

なんならカープに行って欲しいよ。

嫌味な意味じゃなくて。

ほんともう、次へ、来季へ向かいたい。

まさかこんな時期で前田を打ち込めるとは思えないけど、岩田には勝たせたい。

いよいよだねww
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ