Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.23 Wednesday
大和。

打つまで待とう、和田野球。

シーズン終っちゃうよ。

ことごとく大和にチャンス回ったな。

無策で全て大和に押し付けたな。

スクイズ失敗したからもう出せなかったのかな?

あの時もそうだけど、失敗してもただの1ストライクだったからね。

いろいろ策はあったと思うし、その後まだ打席終ってないのに終った感出してたのはどうなんだと。

残念すぎる。

まあ大和も打ってほしいんだけどな。

セカンドは大和しかいないの?

代打もあるし、セイフティスクイズ、ギャンブルスタートも。

選手任せもいいけど、どう見ても今の大和はもがき苦しんでる。

そこをベンチワークできっかけ作ってあげたりってのが全くないんだよね。

まあ4年間やってこなかったから、ここで出来るとは到底思えないけど。

なんだろ。

安定の失速。

この9月ってなんなんだ?

正直最下位の方が気が楽だし、若手使えていいんじゃないかって思う。

悔しさだけしか残らないね、最近。

残り9試合。

マジック7だね。

他力本願ではあるけど、7勝はしとかないと。

そして裏マジックは4。

これは和田さんさよならマジックだ。

まさか残留はあるまい。

ここまで見事に毎年失速するのはもはや入れ替えないと話しにならない。

各チームで来期の監督や、引退のニュースが出始めてる。

準備しとくにこしたことはない。

このあたりも優勝争いしているためにワンテンポ遅れる。

うまくいかないね。

勝ちたいんだけどな。

打つまで待とうww

西岡打ってくれーーーかな?

マートンーー!!

結局こういうとこなんかな。

勝負所で無策。

選手任せだから自ら難しくしてしまってるのかな。

なんだかな〜。

秋風が妙にむなしいね。

まだチャンスはある。

諦めない。

分かってはいるんだけど・・・。

今日のゲームでまだ死んでないとこを見せて欲しい。

広島には見にいく。

そん時どうなっているか。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ