Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.12 Saturday
呉。
負けなかったからよかったけど、勝てなかったからよくない。

ヤクルトは負けたけど、読売は勝っている。

進まなくては。

てか、エラーの懲罰スタメン落ちかと思ったけど、上本抹消って。。

この時期にそれは痛いね。

狩野失ったばかりなのに。

でもまあ、これで逆にスタメンは固まった。

5番まで固定出来る。

プラスと捉えたい。

守備に関しては上本と変わらないしスローイングと安定度は大和のほうがむしろあるし。

それに、エンドランなどの足を絡める攻撃は皆無だから、大和のが和田野球ならばフィットする。

もはや足を絡めた戦術のことは忘れよう。

送ってクリンアップ。

のみ。

明日は前田。

やはりここをきっちり超えないと引導は渡せない。

エースを砕いてこそ優勝の道は開ける。

岩崎。

いつも厳しいとこでの登板。

明日はかなり大事。

今日の引き分けが生きるも死ぬも明日にかかる。

勝ちたい。

そしてオスン。

ここにきていいね。

連投すればするほどいいのか。

明日はきっちり締めてほしいな。

オスンが出るような展開にしないと。

岩崎が粘り、何とか送りバント作戦で点を獲って逃げ切る。

それしかないね。

前田から猛打爆発は期待できないし、先制されたらどんどん楽に投げさせてしまう。

あのスライダー、ゴメスは期待できない。

鳥福留隼太今成の左勢に期待する。

とにかく明日は勝たないと。

楽しみでもあるけど、少し怖いww
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
2015.09.12 Saturday
能見。
なんか嫌な予感が・・・。

昨日のゲームはどっちに転ぶにしろ、きっかけのゲームな気が。。

今日の能見に対してはすごくいいイメージ沸くんだけど、点獲れず見殺し的な嫌な予感ばっかりだ。

ただの思い過ごしならいいけど。

今日負けたらやばいな。

いや、勝つこと考えよう。

とにかくミスなくいければ。

まずはスタメン。

結局この時期でも固定できなかったか・・・

まあいい。

やるだけだ。

jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ