Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.20 Sunday
能見。
残念。。

いや、もはや無念と言えるかもしれない。

まさかの最下位に連敗。

いや、なんだかんだ言って少し予感してたのは事実だが。

完全に重い雰囲気。

鳥が優勝を口にしたとかなんとか。

いい先頭打者ホームランだった。

普通ならこれで乗る。

でもまあ、自らのエラーから逆転くらった。

今年の鳥谷はエラーが多い。

解説の広澤さんがぼそっとそろそろサードに転向する時期がきてるといっていたけど・・・。

まあそれはさておき、鳥が闘志出していかないと。

今優勝にギラギラメラメラしてるのは藤浪だけだ。

みんな思ってるんだろうが、見えてこない。

あっ、福留は見えるかな。

気合い入れりゃ勝てるってもんでもないけど、正直この2試合は優勝するチームの戦いではなかった。

ミスばかり。

残念だ。

とはいえ、俺の予感というか、今年の傾向からいくと、ヤクルトに2連勝しそうだね。

幸い昨日のゴメスはよかった。

いい振りしてた。

そうなるとやはり読売戦がカギか。

1戦1戦やるしかないけど、今までの野球では突き抜けられなかった。

だからこそ、短期決戦のもう1段階レベル上げた野球が必要になる。

もちろんミスは命取りだし、いろんな見極めが必要。

でも今更かな。

それできてりゃ和田さんじゃないもんな。

ゴメス上がってるとみて、いつものバントオンリー作戦で心中だな。

シルバーウィーク。

楽しくなりそうだねww
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ