Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.11 Friday
岩田。
あんなフィールディング下手だったかな?

カープ相手にミスは禁物。

てか、足あるからこそミスしやすい状況になるんだけど。

優勝を狙うチームの集中力じゃないね。

出直しだ。

首位陥落。

いよいよここからが正念場。

客観的にヤクルト有利に見えるけど、俺的には連戦はプラスとみるから今でもいけると信じている。

カープに相性悪いのは痛いけど、まだまだこれから。

いかに開き直り、仕切り直せるか。

ここからは少しも気を緩めたらやられる。

そういう意味で、少し残念なゲームだった。

今日負けたことでプレッシャーもたっぷりの明日。

運よくそういうのを気にしない能見が明日投げる。

楽しみだ。

いよいよ真価が問われる。

失速か伸びるか。

叩きあい。

どうなるかな。

狩野に離脱は痛いけど、振り返ってられない。

やるしかないね。
jimny7023 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
2015.09.11 Friday
岩田。
あんなフィールディング下手だったかな?

カープ相手にミスは禁物。

てか、足あるからこそミスしやすい状況になるんだけど。

優勝を狙うチームの集中力じゃないね。

出直しだ。

首位陥落。

いよいよここからが正念場。

客観的にヤクルト有利に見えるけど、俺的には連戦はプラスとみるから今でもいけると信じている。

カープに相性悪いのは痛いけど、まだまだこれから。

いかに開き直り、仕切り直せるか。

ここからは少しも気を緩めたらやられる。

そういう意味で、少し残念なゲームだった。

今日負けたことでプレッシャーもたっぷりの明日。

運よくそういうのを気にしない能見が明日投げる。

楽しみだ。

いよいよ真価が問われる。

失速か伸びるか。

叩きあい。

どうなるかな。

狩野に離脱は痛いけど、振り返ってられない。

やるしかないね。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
2015.09.11 Friday
メッセ。
やはりツキがない。

藤浪の勝ち運に対してメッセは・・・。

やはり前半のご乱心が女神に嫌われてしまったのか。

アンダーソンの不運な当たりから歯車狂った。

でもまあよく粘ったと思う。

打線もなんとか追いつこうと。

最後はいけると思ったんだけどね。

外野フライを考えたんだろうが。。

惜しかったし、いいゲームだった。

でも、負けは負け。

勝たなきゃ意味ない。

あんだけいい勝ち方してこれだからね。

しっかり引導渡せないところが阪神だったね。

確かに去年的失速は今のところないけど、まだまだ全く分からない。

今日からのカープ戦。

引導を渡すことができるか。

ここで叩いて優勝から脱落させれば、クライ狙いの戦い方になる。

そうさせないとダメだね。

とにかく勝ち。

勝つことが全てだ。

黒田。

楽しいね。

気合入ってくるだろうからね。

岩田も気合じゃ負けない。

すげー楽しみだ。

まずは初戦。

勝つのは当たり前として、いい勝ちかたしたいな。

欲張りかなww
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
2015.09.11 Friday
メッセ。
やはりツキがない。

藤浪の勝ち運に対してメッセは・・・。

やはり前半のご乱心が女神に嫌われてしまったのか。

アンダーソンの不運な当たりから歯車狂った。

でもまあよく粘ったと思う。

打線もなんとか追いつこうと。

最後はいけると思ったんだけどね。

外野フライを考えたんだろうが。。

惜しかったし、いいゲームだった。

でも、負けは負け。

勝たなきゃ意味ない。

あんだけいい勝ち方してこれだからね。

しっかり引導渡せないところが阪神だったね。

確かに去年的失速は今のところないけど、まだまだ全く分からない。

今日からのカープ戦。

引導を渡すことができるか。

ここで叩いて優勝から脱落させれば、クライ狙いの戦い方になる。

そうさせないとダメだね。

とにかく勝ち。

勝つことが全てだ。

黒田。

楽しいね。

気合入ってくるだろうからね。

岩田も気合じゃ負けない。

すげー楽しみだ。

まずは初戦。

勝つのは当たり前として、いい勝ちかたしたいな。

欲張りかなww
jimny7023 | - | comments(9) | trackbacks(0) |
ページTOPへ