Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.05 Saturday
メッセ。
メッセきた。

よく粘ったよ。

最後の呉もいい判断だったし、よかった。

8回キャッチャー変わったのも、前回やられた8回をリフレッシュする意味で効果的だったかも。

捕まりかけそうな終盤、キャッチャー代えるのはセオリーではないけど、攻撃の絡みもあるし、なんつってもうちには2人しっかりしたのがいる。

固定できないのが弱点でもあり、ここは強みでもある。

いい感じだった。

そしてなんといっても鳥谷。

ルーキー時代から俺は鳥谷の初球打ちが嫌いだったww

でも、年々精度を増して、もはや代名詞ともいえる初球うち。

昨日も見事だった。

カリカリしてるネイラーに引導渡す素晴らしい一打だったね。

的確な読みと来た球への対応としとめ。

ここにきて口に出さずとも優勝への渇望というか執念がみなぎってきている。

雰囲気はいい。

そして福留。

福留もまた、優勝経験者として勝負所はきっちりだ。

2人とも多くを語るタイプじゃないけど、きっちり引っ張っている。

名古屋で4番福留。

敵として一番嫌いだったこの男が今縦じまで。

もう2つ勝ちたいね。

地味によそもきっちり勝って、1試合消化しただけだ。

1戦1戦勝っていくしかない。

能見。

今日の能見はエースたる所以はここにあるというピッチングをするとみた。

ここは止まれない。

ここは我慢比べ。

今日も負けられないね。

楽しみだね。

そろそろゴメス起きてくんないかなww
jimny7023 | - | comments(9) | trackbacks(0) |
ページTOPへ