Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.16 Wednesday
藤浪。

いよいよ勝ちを計算できるというか、大きくなってきたね。

まだエースとは言わない、敢えてww

優勝。

マジ勝ちたいんだってのがすげー伝わる。

これに呼応しなけりゃアホだ。

この時期、スタメン出たいとか、何勝したいとかそんなんじゃなく、優勝するためにどうするか。

全てが今。

反省して次とかじゃなく、ほんま今。

それでも届かないかもしれない、報われないかもしれない。

でもその思いを口にして行動する。

そんな姿がたまらないね。

たぶん多くの人が高校野球にはまるのはその辺りのがむしゃらさだと思う。

俺は高校野球興味ないけどww

まあ、マートンや藤浪が優勝って言葉を使い始めて、気合い入れてる。

この時期でまだ行けそうなのは楽しいね。

純粋に勝ちを求めて、優勝をモチベーションにギアを上げてく。

自然と勝ちも舞い込むよね。

正直良太のたまたまの1発だけど、それが藤浪の時に出たのは決して偶然じゃない気がする。

ルーキーイヤーの時からそう思っていたけど、なんか持ってるんだろうね。

甲子園は特にww

次は読売でしょ。

しかもあの菅野と。

いいリベンジ機会だし、何より優勝への大事なゲーム。

相手も気合い十分だから絶対面白いはず。

楽しみだ。

ほんと藤浪の言ってた通り、負けられる試合は一つもない。

まさにトーナメント。

12連戦楽しみだね。

昨日すげーローテを考えていた。

どうしても名古屋が分からなかった。

今日デイリー見たら秋山とあったね。

岩田もカープ戦飛ばされて岩貞有力とか。

前半2連戦が続くから、ここがポイントだね。

初戦を獲って連勝。

とにかく先手先手だ。

勝ち運持ってる藤浪とは今シーズン真逆のメッセ。

そろそろ、序盤のご乱心の禊は終わったはず。

スカッと勝ちたいね。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ