Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.08 Tuesday
岩田。
ここはやってくれるはず。

岩田より打線の勝負になることは間違いないね。

わくわくどきどきでたまらない。

毎年引導渡されてるこの時期のこのカード。

和田さんは4コーナーにさしかかってると表現していた。

俺的には残り2ハロンの府中の直線までいっていたがww

それだけまだ混戦を想定しているのか、もしくは演出するのか。

いい意味で馬なりで先頭で4コーナーを迎えた。

よそがもたつき、一瞬抜け出しそうであったけど、思いのほか伸びない。

また並ばれてここからってイメージだ。

手前を変えるとこ辺りかなww

この3連戦は重要だね。

台風が気になるとこではあるけど。

とにかく1戦1戦だ。

一日1勝。

それでいいww

楽しみで仕方ない。

引導渡したいね。

以上ww
jimny7023 | - | comments(9) | trackbacks(0) |
ページTOPへ