Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.09.29 Tuesday
ペレス。
まさかこんな形で読売に引導渡すとはww

ただの意地悪ww

でもまあ、俺的にはもう気持ちは来季だけど、チーム的には2位、CSといかなくてはならない。

まあ退任は決定してるみたいだから、オープン戦というか、チャリティーゲームというか、そういう楽しみがある。

去年は自身の進退かかってたからか、CS勝って日本シリーズまで行って残留勝ち取った。

去年がっかりした連中も多いことだろう。

でも今年は大丈夫。

日本一になっても退任だから。

ならば去年素直に応援できなかった人達も今年は応援できるんじゃないか。

とはいえ、V逸のショックもでかいし、素直にはなかなかCS頑張れとはいかないね。

やはり優勝だからね。

4位でもいい。

優勝できなきゃ同じ。

でもまあ、若手の経験の場って考えればいいと思う。

おととしの藤浪のルーキーイヤー。

クライで投げさせた。

能見を残しての藤浪。

ああいった後を見据えた戦い方してほしいね。

福留の怪我というか体の不調もあるけど、ペレス使えたのは面白い。

1軍に飢えてる感じがよかったね。

三振で悔しそうな表情もよかった。

途中でさげてたけど、もっと見たいね。

どんどn若いの使って、今までやらなかった機動力も使って。

もし出たら、それはいい練習の場。

まあどっちでもいいや。

とりあえず、一区切りついた。

そんな和田さんの表情に見えた。

残り3試合か。

いよいよだね。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ