Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.15 Tuesday
藤浪。
誤審に助けられてやっと。

どっかでその見返りというかしっぺ返しというかはあると思う。

田中はウチ以外でその恩恵を受けてほしいね。


しかし打てない。

これじゃあ試合が重くなって仕方ない。

先制されたら、もう厳しい。

負けを想像させてしまう。

相手が一線級のピッチャーとはいえ、毎回打てないもんかね。

今日も大野。

どうなんだろ。

ただ、カープの優勝に対するモチベーションと大野の個人タイトルへのモチベーションはちょっと違う。

つけ入るスキはあるんじゃないだろうか。

それに藤浪。

負けん気強いね。

全身で優勝したいオーラがみなぎっている。

今日、そんなオーラでいい勝ち方すれば、いいイメージで12連戦に入れる。

苦しいだろうが、ピッチャーはしっかりいるし、逆にいいんじゃないか?

変に間隔あくより、ガンガン勝っていく。

移動はきついが、もはやそんなこと言ってる時期じゃない。

おそらく福留辺りは相当手の調子よくないんだと思う。

やはりゴメス、マートンがやるしかない。

下位相手だし、ここはきっちり勝ちたいね。

楽しみだ。

いつもの失速か否か。

今日の結果も大きいね。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

http://www.plomberie75.fr2015/10/26 4:55 PM

リアルタイムでは見れないけど、情報シャットアウトして夜見る。

http://www.ets-perrier.fr2015/11/19 11:22 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.kawasakimerignac.fr2015/12/08 6:13 PM

秋風が妙にむなしいね。

http://www.maryluy.fr2016/01/11 4:21 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.ml-marine.fr2016/01/27 6:07 PM

変に間隔あくより、ガンガン勝っていく。

移動はきついが、もはやそんなこと言ってる時期じゃない。

おそらく福留辺りは相当手の調子よくないんだと思う。

http://www.sosirradies31.fr2016/03/02 3:17 PM

あのカープ戦からかなりよくない。

http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr2016/04/07 12:01 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.riad-jaglia.fr2016/04/27 3:17 PM

やってくれたね〜ww

http://www.camping-lescouchants.fr2016/05/09 10:20 AM

そのためにやってくれると信じるけどね。

http://www.gite-hautes-pyrenees.fr2016/06/20 4:44 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ