Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.17 Monday
福留。
ここんとこおとなしかったけど、やはり福留。

大和の気合がさらに力になったね。

完全なる1打だった。

勝ち越したけど、まあ2戦目はさておき、阪神強いね。

力勝ちだわ。

ここにきて、苦手投手も少しずつではあるけど、打ってきてるし。

なによりそこまで苦手球団もない。

いい感じだ。

大和猛打賞。

いいね。

やはり、上本もそうだが、足が有るのは武器だ。

塁に出れば、クリンアップ打てば還ってこれる。

間違いなく、今の勢いは大和が引っ張っていると言っても過言じゃないと思う。

チーム事情とはいえ、セカンドで。

押しのける形で出る江越も気合入るだろうし、その姿で他の野手も気合が入る。

代打の狩野や、俊介、坂にもいい刺激になってるんじゃないかな。

どこを守ろうが、出てやるだけ。

元々代打タイプじゃないだけに、使われ続けて、いいリズムなんじゃないかな。

今成や良太もうかうか出来ないと思うね。

上本戻ってきたら大和サードもあるからね。

まあ、なんにしろ調子いい選手で1戦1戦。

まだまだこれからだけど、ここまではいい感じだ。

わくわくするねww
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ