Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.10 Monday
岩崎
やっとww

いや、ついにと言うべきか。

岩崎初勝利。

テンポもよかったし、なんというか、ストレートがビュンって感じでww

なんやろ、突然出てくるような感じでよかった。

全体的に低めに集まっていて、丁寧さを感じたし、うまく変化球もストライクとれてた。

これで何故勝てんってないようだったね。

うまく先制点取れたし、ゴメスの1発がいいとこで出たし。

最後までいくんかと思ったけど、それは次の楽しみだ。

あの先制点の場面だったかな。

和田さんが抗議に行っていた。

最初なんのことかわからなかったけど、リプレイ見たら完全にベースから離れてるじゃねーか!!

久々にイラっとした。

というのも、現役時代の中畑。

ファーストで、いつも際どいタイミングのを早めに足を離してアウトっぽく見せていたのを思い出したからだ。

コンマ何秒かなんだけど、セーフだろってのをあのキャッチングでやられた。

なので今回のはナイス抗議だった。

動作だけで判断せずしっかり見てほしい。

まあ勝ったし点取れたからいいけど。


地味にいい感じじゃないかな。

怪我の功名って訳じゃないけど、上本離脱してより結束が固まったというか、大和も体力有り余ってるだろうし、江越も。

疲れ出てくるこの時期にいい意味でリフレッシュできるのはいいね。

あとは福留の休養日にきっちり仕事してくれるような選手が出てくれれば。

下位に取りこぼさず、連敗しなければ。。

まあ、1戦1戦だね。

いい感じだ。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ