Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.14 Friday
狩野
いいね〜。

福留休養日に勝てたのはでかい。

しかも天敵大野を蹴散らして、3タテ。

気分いいね。

ただ、その後3タテ食らうとかありえるんで今日からがまた重要だけど。


まず、アホみたいに福留休養日に打線いじくらなかったのがいいね。

3番に鳥谷みたいなへんないじくり方しなかったのがいい。

そのおかげで、そのままいける。

大正解。

しかも、その狩野がやってくれたし。

地味に中谷もいいね。

江越も疲れでるし、研究されてきてたからね。

しかも、中谷って守備うまいんだね。

打撃ばっかり注目してたけど、守備いい。

解説の桧山も絶賛してた。

江越と競争意識煽るためにも、これもよかった。

こうなると、女神は微笑む。

秋山も気合い十分というか、1番の出来じゃないかな。

勝ちがつかなかったのは、まだ満足するな、これまで散々裏切ってきたんだからという神の声だ。

とはいえ、素晴らしかったし、このモチベーション、状態でいってほしい。

勝ちがつかなかったことで、ほっとせずいい緊張のまま次もいけるんじゃないかな。

楽しみ。

今日の藤浪。

ここ大事だな〜。

連敗しなけりゃいい。

勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ページTOPへ