Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.08.01 Saturday
マートン
でかい!

この勝ちはでかい。

ん?

藤浪投げてたっけ??

って感じの総力戦だったけど、獲れたのはでかいし、なんといっても逆転ってのが強さを感じた。

いつもなら、先発崩れて、中継ぎも打たれて・・・。

地味にすぐ1点返してたのもよかった。

成瀬もまずまずな気がしてたし。

マートンの一発、そして良太もよかったね。

特に良太は会心だったんじゃないかな。

打席中にミスショットあってからの捉え。

流石だし乗ったね。

まあその後高宮やってくれて、あーあ・・ってなってたのに。。

よくまあ、勝てたわww

同点打も狙いすましたように綺麗だったし。

上本の粘りの4球もよかった。

俊介もww

てか雰囲気いいね。

ウル虎ってのもあるけど、黄色で球場全体、選手観客の一体感が半端ない。

あと2ゲームでこの甲子園を離れてしまうのは、心配ではあるけど、かなりいい状態だと思うね。

ここは走りたい。

当然今日も勝ちたいね。

メッセ。

今日も暑いけど頼んます。

月も綺麗だったね。

昨日のゲーム、現地で見れたら、こら最高だね。

六甲おろしも歌い続けたやろなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ